2015/05/12

エレガントなデニム

何もしないでじっとしていると、すぐに父のことを考えてしまう今日この頃
忘れられるので(苦笑)今日もブログを書きました!

今日のテーマはデニムです
良かったらまたお付き合いください。

まずは、スナップ写真から。
ユリアナがデニムを着ると・・・きゃ~こんなにエレガント

          051004.jpg

やっぱり好きなユリアナ・セルジェンコ。

             50-504-2379.jpg

たぶん、顔が好き(笑) 着こなしも好き。
最近は、いつも頭のどこかに彼女のイメージがある?かもしれません。

ご自身のコレクション(露のデザイナー)の評判はあまり良くなかったようだけれど、
私は、彼女の感覚がとても好きです

あら?ユリアナのイヤリング↑イニョンちゃん手作り↓に似てるわ。

             051222.jpg

これだけのボリュームだけれど、他をシンプルにして、
ユリアナみたいにドレスダウンして着けても素敵ね

私も、欲しくなっちゃった~(笑)
最近、アクセサリー製作に熱中しているイニョンちゃん

             051224.jpg

どんどん新作が出来上がっています。
きっと販売もされるはずですので、皆様どうぞお楽しみに~

そんな・・・イニョンちゃんのデニムスタイルもエレガントです

                021516.jpg

なんと!ワンピースは、自分で胸元と裾にレースのフリルを作って
つけたんですって

                 051216.jpg

それから、こちらは・・・
去年評判の高かったフレアデニム&帽子スタイルの2015年バージョンよ

                 051214.jpg

今年は、トリコロールね これも超可愛い
               お顔もいっつも可愛い↓

               051215.jpg

そんなユリアナとイニョンちゃんに触発されて(?)
今年のミサコのデニムは・・・

             051217.jpg

ZARA HOMEで買った帽子。
イニョンちゃんとランチの日、取り置きしてもらっておいて、
一緒に見に行って・・・

「いい!似合う!」とイニョンちゃんに言われたので買いました(笑)

この帽子を見て、合わせたい!とすぐに浮かんだのが、これ↓

          051221.jpg

何年か前のクイーンオフ戦利品
(自分でザブザブ洗いました・笑)

合わせたいスカートもほぼ同時に浮かびました。

          051218.jpg

今年ZARAで買ったミディ丈ぐらいの長め、重め、の白コットンスカート。
同じく、ZARAのクロスオーバーサンダルがたぶんぴったり

うーーーん。バッグはどうしようかな?
クリア?籠?

これで、この夏軽井沢に行きたいな~

でも、今は父の傍から離れられず、暫くお出かけは出来ないから、
ご近所モールで着ようかな?

ちょっと洒落過ぎ?そんなことないか?!(笑)


お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今回も図々しく沢山ご登場させて頂いてありがとうございますv-290
何時も思いますが、自分が何気に撮った写真がMisakoのお洒落Dailyに載ってそこに(大好きな、大好きなv-345v-344)ミサ子さんの文章が足されたらとても素敵な感じに仕上がりますねv-352v-353
本当に何時もありがとうございますv-10

今お父様の事で色々いっぱいかと思いますが、だからこそv-237v-237お洒落をして素敵な、綺麗なミサ子さんをお父様に見せてあげて欲しいと思いますv-441v-517v-354

ミサ子さんの熱い応援に(笑)励まされて、アクセサリー作り頑張りますねv-253v-257v-256v-355
イニョンちゃん♪
いえいえ、今回もイニョンちゃんのお陰で
ブログが華やかになりましたv-352
ありがとう~v-343

ブログ読者のペンさんがK'oiにいらっしゃりたいと
コメントを寄せてくださっています。
その節は、またどうぞ宜しくおねがいしますe-348

イニョンちゃんのアクセサリーv-256
楽しみにしています!!!

私も、イニョンちゃんの愛ある応援で元気がでましたe-281e-282
お洒落して(笑)がんばります!!!

明日は、ち~ちゃんが来てくれるので、
一緒の写真をラインします~うしし(笑)



管理者のみに表示