2015/05/11

桐の花のように・・・

ちょうど去年の今頃・・・

          051310_201505111525548b7.jpg

この花が桐の花であることを知りました。

          s_051313_201505111525538a8.jpg

背の高い木の、そのまた上の上の方で、眩しく咲いていた桐の花。

     kiri0015_20150511152553093.jpg

その、桐の花のことを想い出し・・・私も、

               051108.jpg

桐の花のように装ってみたくなりました。

去年の紫陽花娘(笑)の時のスカートを穿いて。

             s_06046_20150511152902c6b.jpg

シックに黒と合わせたのは・・・
(今年のZARAで、肩と脇にレースのパッチワークがされています)

               051109.jpg

このネックレスを着けたかったから。

          e0332036_14575964.jpg

YUKI IIJIMA三月のDiorシャドウセッティング

ブラックのレースプリントビーズに、シルバーのレース・・・
後ろリボンにタッセルも付いて、とってもエレガントなネックレス。

          051119.jpg

ぎらぎらし過ぎない、控えめな輝きだけれど、
それでも、しっかりと”光”を与えてくれます。

5月の陽光を受けて、さりげなくきらりと光る涼しげなシルバーレースは、
とても効果的だわ。と、感じました。

さすが!YUKI先生

このマダムのように・・・

             051003_20150511153556818.jpg

リラ色とシルバーをリフレインして、(↑マダムはゴールドだけれど)
もう少し、コーディネイトを詰めてみたいな。と思いました。

もっと、素敵な桐の花ファッションを目指して(笑)・・・

さあ、これから父のお見舞いです!
行って来ます!!!


お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりのコメントです、度々コメントさせていただいております、ぺんです。
お風邪は治りましたか?

最近拝見していなかったので、記事一気読みしました…笑
軽やかなコーデになって、とても春らしくて素敵ですー。

実は近々、k'oiに行ってみようかと思ってます!
土曜日だと混んでるでしょうか…
ちょっとドキドキ。
お店、迷わず行けるか心配です笑
ぺんさん♪
おひさしぶりです!
風邪は、たくさん寝て治しました(笑)v-221

ええ、ぜひぜひ!K'oiに行ってみてください!
土日は、基本的にお休みですが、予約によって
Openしていることもあります。
ですので、あらかじめイニョンちゃんに出勤日を
確認して、予約して行かれることをお薦めします。

ミサコのブログを観て・・・と(笑)
一度連絡を取ってみてください。

優しいイニョンちゃんが、的確にアドヴァイス
してくれて、きっとお気に入りの素敵な洋服が
見つかるはずですので、

ぜひ!いらしてみてくださいねe-468e-420


管理者のみに表示