2015/04/20

2度目のレッスンとFM軽井沢

2度目のレッスンは、雨でした

          042008.jpg

徹先生のお宅の玄関にて。 明り取りの小窓の風景・・・
雨の景色も素敵に見えました

最近、何故か?お出かけの日は、雨ばかり(笑)で、
ずっとこれらが活躍しています。

          041204_20150412204634a2c_2015042118062781b.jpg

奈尾美さんがポシェットを、徹先生は靴を褒めてくださいました(笑)
昔から、いつもいつもたくさん褒めてくださる徹先生。

羽織っていたこのストールも↓褒めてくださいました

               201203050853000_2014052209154868d_201504211154431f3.jpg

「いや~いいね~とってもいいよ~。」と・・・
素敵なテノールの声で褒めていただくと

本当に「いい」ような気がして、ウキウキと嬉しくなります(笑)

徹先生は、「いいね。」とか、「すてきだね。」とか、
「すっばらしいね。」とか・・・そういう「いい言葉」しか言いません。

そうだった。そうだった。ずっと先生はそうだった。と
今更ながらに思い出すのです。

20代の後半から、35歳くらいまで、そういう魔法のような言葉を
たくさん浴びながら、私は、伸び伸びと(?)育ったのでした(笑)

本当にあり難く、幸せなことだったのだ。としみじみと思います。

そして、レッスンは・・・

やはりこれは、すごいレッスンなのです。
下手なエステに行くより、ものすごいアンチエイジングです(笑)

顔全体の筋肉はぐぐっと上がり、
全身の血が巡り、血色が良くなり、腹筋も使う。と・・・

88歳とは決して思えない、徹先生を見ていても、
その効果を証拠として、実感できます!(笑)

そして、昨日は・・・

「ミサコさん、父と”リコルディ”をデュエットしてみない?!」と
奈尾美さんに言われ

天にも昇る気持ちに(笑)

徹先生と、奈尾美さんと一緒にリコルディを歌うことが出来るなんて!
また、夢が一つ叶った瞬間でした

さて、リコルディってどんな曲?と興味を持ってくださった方は、
こちらのサイトを↓ごらんくださいましたならば、
http://infohyo.wix.com/naomi-natalia#!video/c1qm4

最後に曲が出てまいります。

実は、先日奈尾美さんがFM軽井沢のインタビューを受けられまして、
その時の録音なのですが、

パーソナリティの方との心温まる掛け合い、
奈尾美さんの透明感ある素敵な声、

そして、様々な想い・・・が伝わってくる素敵な録音です。

きっとお聴きになった皆様は、

元気と勇気が出て、今日も頑張ろう!という
素敵な気持ちに満たされることと思います。

どうぞ・・・宜しかったら、リンク先にアクセスして聴いてみてくださいね

http://infohyo.wix.com/naomi-natalia#!video/c1qm4


私は、パソコンでは上手く聴けなかったのですが、
スマホにサイトを転送したら聴けました。
上手く行かなかった方は、その方法も試してみてくださいね。

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
R様
メッセージありがとうございました!!!

昨日、無事に軽井沢へ行ってまいりました。
コンサートは、演奏者もさることながら、
来客の皆様も、本当に心が温かく素晴らしい方ばかりで、
感動しました!!!

当日の様子など、またブログUPしますので、
どうぞお楽しみになさっていてくださいね(笑)

ラジオも聞いてくださったそうで、本当に嬉しいです!
そして、奈尾美さんへのメッセージもありがとうございました。
きっと喜んでくださると思うので、必ずお伝えいたしますね!

ええ、ぜひ!また奈尾美さんのコンサートなどで、
R様とお目にかかれる日を、楽しみにしていますe-343


管理者のみに表示