2015/04/14

四姉妹誕生❤︎

なんて素敵な写真でしょう

          041437s.jpg

モデルは、Ayanoちゃん。 撮影地はハワイ、そして撮影したのは
ご主人様ですって! う~ん、ベストなショットに愛を感じるわぁ~

昨日、イニョンちゃんのご紹介で、初めてお会いしたAyanoちゃんは、
(「ぜひミサコサンにご紹介したい。」とかねがねお噂は伺っていた)

可愛くて、スタイルが良くて、センスが良くて、
その上、性格も抜群に良いとっても素敵なLadyでした

待ち合わせのCICADAで、雨の中・・・
入り口前で傘をさして待っていてくれたAyanoちゃん。    

私を見つけるや否や笑顔で出迎えてくれた瞬間に、私は
恋に落ちました(笑)

きゃー!こんな素敵な子とイニョンちゃんと3人で今日はランチなの?
と思うと嬉しくて、ちょっと興奮状態に(笑)

しかも、CICADAのランチも美味しくて最高

          041423.jpg

予約の取れにくい人気のレストランなのが、解る!
雨の日でもほぼ満席状態の賑わいの中・・・

「あら、いやだ。 この席が一番華やかよ」と、
化粧室から一巡して戻りながら確認し(笑)
更に嬉しくなりました。

サービスも満点なのですが、私たちの席をとくべつに
サービスしてくれてたのは(←間違いない・笑)きっとお二人のお陰ね。

うふふ。綺麗な人といると得をします(笑)

その後は、私は美容院で3ヶ月ぶりのカットでああすっきり!

          041424.jpg

雨なので、しっかりくるくるに巻いてもらいました(笑)

そして、私を待っていてくれたAyanoちゃんと一緒にファッションショー

          041433.jpg

見て! スタイル抜群でしょ? 
Ayanoちゃんは、端正な日本女性のクラシカルとモダンが丁度良く
ミックスされたようなルックスで、

あ、そうだわ! 今、思ったのだけれど、アールデコの時代の女性の
雰囲気と現代女性のモダンを合わせ持っているのかも?
そこに、ちょっと小悪魔的キュートさもあるのよね。

レースの白いトレンチも、どちらかと言うと甘いレースのワンピースも
ものすごく良く似合っていました。
(ああ、写真が無いのがとっても残念!お見せしたかったです)

そして、床に置いた雨に濡れた私のバッグ・・・

Ayanoちゃんは、それを丁寧に折りたたんだご自身のコートの上に
いつの間にかおいてくれていたし

イニョンちゃんは、濡れたポッシェットに気づき、
タオルを持って追いかけてきて優しく拭いてくれました。

こんな気遣いがさらりと自然にできる女性達・・・って本当に素敵! 
ああ、私のバッグは、いや、私は(笑)なんて幸せなんだろう?

うるうる(感動)

そんな・・・いつも気遣い満点のイニョンちゃん、
この日は、明るいベージュ色のトレンチでした

            041440.jpg

明るい髪の毛の色と、オレンジのリップやチークと、トレンチの色が
とっても合っていて、すごくお似合いでした!

ベルトのパイソンと、靴のパイソンがリンク。
ベルトに効かせたオレンジもメイクとリンク。

そんなイニョンちゃんのおしゃれが、大好き

イニョンちゃんお気に入りのコーデです

          041441.jpg

フェミニンとカジュアルの上手なミックス!もイニョンちゃんらしくて素敵

次からは、すみません・・・お目汚し

            041431.jpg

私も冒頭の、Ayanoちゃんハワイのシャツワンピースを着てみました。
悪くないけど、Ayanoちゃんに比べたら普通だわ(笑)

でも、父のホームにも着ていけそうだし、気に入ったので、
これにしようかしら?と、思ったのですが、いやいやまだまだ・・・と、

とりあえず、いろいろ試着してみました。
という訳で、次からは、ちょっとコスプレ(笑)

ドルチェ&ガッパーナ風水玉姐さん。

             041432.jpg

名付けて、フランス娼館の元締めをしている「マダム・ドット」(笑)

お次は、題して「コレを着て、もういちどハワイに行こう」(笑)

          041428.jpg

えへへ。 実は帽子は去年既に購入済み

水玉とピンクのワンピースは買いませんでしたが(笑)
昨日は珍しく似合うものがたくさんあって、嬉しく迷い・・・

真っ白い麻のロングジャケットやドラマティック花柄ワンピース、
バッグなど、結局選びきれず、3点のお買い上げとなりました(笑)

イニョンちゃんが、今日発送してくれたそうです!
わーい、明日届くのが楽しみ

最後に、3人で記念撮影

         041446s.jpg

イニョンちゃん、ち~ちこ♪さん、私で・・・美人三姉妹だったけれど(笑)
このたび、末っ子Ayanoちゃんが加わり、

今ここに、美人四姉妹が誕生しました
(Ayanoちゃん、勝手に姉妹にしちゃってごめんなさい!笑)

       041447s.jpg

次回は、残念ながら参加できなかったち~ちこ♪さんと四姉妹で、
去年できなかったイニョンちゃんの誕生会を、

CICADAのテラス席でやろう!と、心に決めた長女でした

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
Misako様
初めてコメントさせていただきます。実際にお目にかかるMisakoさんは、とんでもなく美しくキラキラと輝いておりました。Misakoさんの所作一つ一つが上品で、そして、お声が澄んでて印象的でした。
女性なら誰もが憧れてしまうだろうなぁと改めて感じました(*´∇`*)
今後も仲良くして頂けますと幸いです✨
Ayanoちゃん★
初コメント、ありがとうございます!
いえいえ、私の方こそe-330
噂どおり、いや、それ以上!のAyanoちゃんの魅力に
すっかり虜となってしまいましたe-349

今回をきっかけに、こんな私ですが、
どうぞ宜しくお願いしますe-466e-266

イニョンちゃんの誕生会、ぜひ実現させましょう!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何故か?コメント非公開になっちゃってるけど、公開にして
いいよね?(笑)
イニョンちゃんのお陰で、以前から会いたい!と思っていた
Ayanoちゃんに会えて、しかも本当に素敵なお嬢さんで、
嬉しくなってしまいましたv-238
ありがとう!!!

勝手に4姉妹にしてしまいましたが(笑)
7月のイニョンちゃんバースデイe-313
長女として計画させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします!

楽しみだわ~~~e-468


> ずっと楽しみにしてたミサ子さんと綾乃ちゃんとのお食事会v-10
> 夢のように素敵で楽しい1日でしたv-352v-353
> ミサ子さん、綾乃ちゃん、本当にありがとうございましたi-187
> そして昨日も今日もミサ子さんのブログのお写真観ながら私のだーーーーーーいすきなv-238ミサ子さんの素敵な文章を何回も念入りで読みながら3人で楽しかった時間を又楽しんでます~i-188i-189
> ちあきさんが参加出来なかったのがとても残念でしたが、又近々是非美人四姉妹(笑)揃ってお会い出来るの楽しみにしてますe-265
> e-266


四人姉妹誕生
Welcome Ayano chane-273

いやいやっつ、
とってもかわいくて美人でスタイル抜群の
あやのちゃんと
お三人でのCICADAデートe-328
と〜っても楽しそうな雰囲気が伝わって来ましたっつe-343

実現出来て良かったね〜e-420

そして、
初めまして、、あやのちゃんe-266
ワタクシ、次女のち〜ちこ♪です(笑)
このたび、四人姉妹誕生e-405
ということで、お仲間入りいらっしゃいませe-274
お洒落でかわいくて、セクシーでとってもいい子の
イニョンちゃんからのご縁で、
美人な皆さんと仲良くさせて頂いて、
ワタシもとっても鼻が高いです(笑)e-349
とっても素敵でたっくさんの事に
一生懸命なあやのちゃんに今度お会いできる事を
楽しみにしていますねんe-348e-266
ミサコさん、キレイでしょ、かわいいでしょe-350e-420
以前からワタシのお友達の間では、
「キレイ過ぎてヤバイ」e-317e-420と、
宇宙人的な存在でワタシの自慢なんです(笑)e-349
でわでわ、あやのちゃんこれから
よろしくお願いいたしま〜っすe-274
(笑)
ミサコさん、いろいろ今回も
ファッションショー楽しんだんだねe-348

マダム ドットのタイトルには吹き出しちゃったe-330
超〜(笑)、、、、
うん、うん、そんな感じ〜e-287なんてね(笑)

ランチのあと、
K'oiにて、大盛り上がりの写メ撮りまくりで
イニョンちゃんが走り回って
コーデしてくれているところが想像出来る〜e-330
テンション上がって酸欠にならなかった?(笑)
ほんと、イニョンちゃんとこは楽しいですe-266

だねだね、
是非に今年、CICADAにてイニョンちゃんのバースデー
やりましょうe-284
ごめんね〜去年、ワタシのドタバタで
出来なかったので…
うん、楽しみe-266
企画しましょ〜e-330

よ〜っし、
ワタシもバイト探しファイトです(笑)e-281

おっ!!!
次女ち~ちこ♪さん~~~v-238v-238v-238
ほんと、ちーちゃんが居なくて残念!寂しかったわ~e-259

珍しく私にも似合うものが結構あったの!(笑)
でも、Ayanoちゃんの、レースコートや
レースワンピース姿には鼻血でしたe-349

ええ、ぜひぜひぜひ!CICADAでイニョンちゃんの
バースディパーティしましょう!
ち~ちゃんは、絶対にあの白いレースのワンピースを着てね!
私は、シャネルのマキシだそうです
(イニョンちゃんからの指定・笑)

CICADAでは、スタッフのお兄さんが
「私の名前を出してくだされば、予約が取り易くなります!」と、
もっと来て下さいアピールがあったんだよ(笑)
あーーーやっぱり、綺麗な人と一緒にいると
得するなーと、思いました!

それでね、「私でもいいんですか?」って
一応聞いてみたんだけど、
「もちろんです。」って気を使って言ってくれたの(笑)
だから、わたくし、「あの、綺麗なイニョンちゃんの
バースディパーティなんですの。ほほほ。」と
言って、すんばらしいe-420パーティを
企画いたしますわe-281e-282

ち~ちゃんも、ち~ちゃんにぴったりの
お仕事が見つかるように、祈ってますe-459e-420

7月を楽しみにお互いいろいろ頑張りましょう!!!

管理者のみに表示