2015/04/11

もう一人のりかちゃん❤︎

りかちゃん作。 アイシングを施した手作りのクッキー

     041101.jpg

りかちゃん、すごい!!! こんなことまでできちゃうの?
・・・って、実は、うちのりかちゃんじゃないんですよ(笑)

りかちゃんは、りかちゃんでも、もう一人のりかちゃん
YUKI先生のご息女、長女のりかちゃんでした。

私のイメージでアイシングのデザインをしてくれたそう!
リップにアイシャドウ、ドレスに香水・・・と、
まさに、コケット尽くしで(笑)嬉しい、感激です

さすが、先生の血をしっかり受け継いでいらっしゃいますね!
デザイン力、手先の器用さ、センス・・・すべて抜群です


心遣いも、カード選びも、私の心をしっかりと捉え・・・

     041103.jpg

好みのカードに、メッセージ、「いつも美しいミサ子さん」なんて
にんまりしちゃうじゃないですかぁ(笑)

しかも、花びらひらひら・・・もう、言うことありません。

りかちゃんは、大阪のこちらの↓ショップで腕を振るっていらっしゃるのですよ。
               http://miss-dolce.shop-pro.jp

最近のりかちゃん作品、シュガーケーキ

             041104.jpg

かわいい~~~

残念ながら、シュガーケーキの発送はやっていないとのことのですが、
アイシングクッキーは発送可。

私も、プレゼントに今度おねがいしてみようっと。

りかちゃん、実は先月グアムで結婚式をあげたばかり

       e0332036_12341340.jpg

初めてりかちゃんに会ったのは、今のまりちゃんより小さい中学一年生でした。
それが、こんなに素敵な花嫁になって・・・もう、ウルウルです

新婚旅行のパリで買ってきたウェディングドレスが、すばらしく良くお似合い

            e0332036_12383547.jpg

本当に美しい輝く笑顔!!!

ドレスに合わせたヘッドドレスとイヤリングは、もちろんママの手作り。
(見てすぐ解りました!笑)

            s_IMG_4529.jpg

お式も、すべてご自身でコーディネイトされて・・・
手作りの心温まるウェディングの様子に、

          s_IMG_4567.jpg


こちらまで、たくさんの幸せを頂きました

          s_IMG_4468.jpg

これからも、優しいご主人様と幸せな家庭を築いてくださいね

スポンサーサイト
Woman | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミサ子さん❤︎喜んでいただけて本当に嬉しいです(≧∇≦)blogにもついに登場しちゃった〜!!!うふふ❤︎
りかちゃん❤︎
皆さんからの評判も上々よ!

これからも、もっとたくさん登場してね!
楽しみにしてまーすe-468

管理者のみに表示