2015/04/12

雨の日のBlack&Gold

ここ最近の、曇り~雨降りの日には↓これらのブラック&ゴールド小物が
活躍しています

          041204_20150412204634a2c.jpg
          
ヒルズのドゥーズィエムで買ったシャネル香水瓶風ポッシェトと、
(ち~ちこ♪さんとお揃い
それに合いそう!と、先日プランタンで見つけた、晴雨兼用の編み上げ靴。


できればお出かけは、からりと晴れたお天気が嬉しいけれど、
お気に入りのポシェットを掛けて、ゴールドを効かせれば・・・

               040207.jpg
       (この時はまだ靴を買っていなかったので↑バイカーブーツです)

曇り空や雨の日でも、ちょっと楽しくなります。

          040217.jpg

トレンチ(何年も前のフレンチコネクション)に、ZARAの
合皮コンビの半そでワンピースだったり・・・

          020405.jpg

肌寒い日は・・・
厚手の長袖ワンピースに、ボーダーコートを合わせてみたり、

               041013.jpg

この日は、髪の毛伸びてまとまらなかったこともあり、
帽子を被ってMoreマリンテイストに

               041012.jpg

明日も残念ながら雨。 その上2月中旬の気候ということですので、
寒くないよう工夫をして(ダウンを着てしまうかも)たぶんまた・・・

きっとこのポシェットを斜め掛けすると思います(笑)
でも、朝から雨が降っていたら、レインブーツにします!

皆様も、お出かけ予定の方は、どうぞ温かくして、
体調など崩されないように、ご自愛くださいね


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示