2015/04/04

軽井沢コンサート♪

奈尾美さん『軽井沢・帰国コンサート』のご案内です


      photo_profiles.jpg


演奏:マキ・奈尾美 歌&ピアノ
賛助出演: 間紀 徹 (テノール・カンツォーネ歌手、画家)

作品展示:ナタリア・ムラドバ www.n-muradova.com/
マキ・奈尾美 www.naomimaki.com

日時:4月25日(土) 2pm 会場 2:30pm 開演
内容:1部 音楽演奏 2部ムラドバさんと絵画のお話・音楽演奏
入場料:4、500円・当日清算 (コンサート後懇親会 ドリンク&ケーキ付き)

* お席は40席と限りがありますので、お早めのお申し込みをお願い致します*

場所:Hotel漂鳥庵
Tel :0267-45-5592
http://www.hyo-japan.com/

ご宿泊予定の方は、下記近隣宿泊施設をご案内させて頂きます。

「いするの家」 http://www.d4.dion.ne.jp/~isr.k (0267)45-0970
「ドーミー倶楽部」http://www.hotespa.net/hotels/karuizawa/ (0267)44-341
「ART HOTEL VILLA」 http://www.arthotel.jp/VILLA11/ (0267)46-1711

*********************************************************
以上、詳細が決まりましたのでお知らせ致します。


そして、今回たまたま奈尾美さんのロシアでのご友人が来日中と
いうことで、コラボレーションの形となりました。

奈尾美さんから、すばらしいアーティスト!とお聞きしていたのですが、
上にありますHPを拝見してびっくり
なんと!ロシア連邦国民芸術家であり、大型の作品には・・・

     Kremlin7s.jpg

クレムリン(ロシア大統領府)内の壁画↑や、幕、タペストリーなど

          Vvsud1.jpg

その他にも、ロシア連邦最高裁判所の壁画↑やタペストリーなど、
膨大な作品群に、圧倒されてしまいました!

サイトは日本語でもご覧になれますので、ぜひ!ぽちっとして(笑)
ご覧になってみてくださいね。

そんな素晴らしい方の作品を拝見して、お話もお聞きすることが出来、
さらには、奈尾美さんの作品、演奏・・・

その上、徹先生の歌までお聴きすることができるなんて!!!!!
なんて素晴らしいコンサートなのでしょうと、今から大興奮でございます
(しかも、ドリング&ケーキ付きで4500円ってサービスしすぎじゃ?笑)

こじんまりした会場とのことですので、お席にも限りがあると思いますが、
ご興味持たれました方は、お早めに私までご連絡いただけますと、
なんとかお席をお取りできるかと思います。

友人知人の方は、私まで直接ご連絡くださいませ。
ブログ読者様は、コメント非公開でご連絡先(メールアドレスなど)
明記の上、ご連絡くださいませ。

これを機会に、素敵なご縁が広がりますことを
楽しみにしています

それでは、最後になりましたが、奈尾美さんからの・・・
奈尾美さんらしいご挨拶を添付させて頂き、結びとさせて頂きます。

ごあいさつ

満開の桜に心奪われる日々、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

昨年の帰国から日々に追われ瞬く間に時間が経過致しましたが、
とうとう念願の帰国コンサートを催す運びとなりましたのでご案内申し上げます。

マイクを使わずに生の声とグランドピアノでお聞きいただける
軽井沢漂鳥庵“響きホール”において、外国生活の中で巡り合った曲
(アメリカ、イギリス・韓国・ロシア)又、日本の題材や作曲作品の演奏と共に、
昨年モスクワ国立東洋美術館での個展で出品した絵画作品の中から
展示させていただきます。

そして、今回はロシアから来日中の友人、女流作家ナタリア・ムラドバさんを
お迎えし作品をご披露戴ける事になりました。

画家であり、テキスタイルにおいてその卓越した技術を縦横に盛り込んだ
表現方法で世界の注目を浴びる彼女の作品は、まるでロシアの深い森の精霊を
彷彿とさせるような世界観に溢れています。

今年は、ロシアと日本の和親条約が結ばれて160周年の時にあり、
友情と共に草の根の芸術交流が、この軽井沢の地で実現します事
何より嬉しく感謝の想いです。

又、父間紀徹も絵画と歌声で彩りを添えてくれる事になっており
そちらも乞うご期待!

新緑の香る浅間高原での一時、皆様との再会や出逢いを胸に、
遠路ではありますが心からのお越しをお待ち申し上げております。

マキ・奈尾美


スポンサーサイト
Art | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示