2015/04/02

K'oiのペプラムジャケットで

K'oiのペプラムジャケット活躍しています

① 珊瑚色編 りかちゃんとお出かけ(展覧会&ヴォーカルレッスン♪)

                032705.jpg

ほんのすこしひんやりしたので、カシミアのVネックに、
レザーのスカートを合わせました。

もちろん!アクセサリーは、すべてYUKI IIJIMA

          040222.jpg

珊瑚色グラデーションのセットに、珊瑚色リング。

珊瑚色は大好きなので、いろいろ持っているのですが、この、白が入ったイヤリングが、
春らしく明るい印象になったので選びました。


そして、ジャケットには、お気に入りのこのブローチを

          040224.jpg

奈尾美さんが、しげしげと見てくれましたよ、先生!

首元が寒くなるといけないので、ウールXシルクのティアードショールを、
ジャケットの間に。

                032720.jpg

バッグは、オフホワイトXライトグレイの偽オーストリッチ。

                032718_20150402154729f84.jpg

このバッグ春は、ヘビロテです。
(ブランドバッグ屋さんに勤め目が肥えてきた?(笑)妹が、6000円には見えないと、
ようやく褒めてくれました・笑)


寒くなったら、ショールをこんな風に巻きます。

                032712.jpg

去年買った珊瑚色のジャケットは、奈尾美さんも、瑛子ちゃんも、徹先生も
褒めてくださり、

奈尾美さん、瑛子ちゃん・・・と、かわるがわる羽織ってくれて
二人ともとってもお似合いでした

韓国に暮らしたこともあるお二人は、
韓国の洋服は、夢があるのよね~今度、K'oiに行きたいわ!と
仰っていましたので、

イニョンちゃん、その節は、またよろしくお願いします(笑)

② オフホワイト編  りかちゃんのピアノ発表会へ。

                032906写真 1

前回の整体時、ZARAで買ったばかりの桜色レースのワンピースで

アクセサリーは、もう言わなくても解っているかと思いますが(笑)
すべて、YUKI IIJIMA

          040227.jpg

このセット、大好きなのだけれど・・・
イヤリングに存在感があるので、着用する機会があまりなく、
壁に飾って眺めているばかりでした(笑)

おそらく、お出かけで着けるのは初めてかもしれません。

          040221.jpg

この、アールデコな雰囲気がたまらなく大好きです。
今後も、もっと着けよう!(笑)

画像にはありませんが、このブローチもジャケットの胸元に着けました。

           040228.jpg

バッグは、また偽オーストリッチ。 珊瑚色のストールを持って。

                032912写真 2

会場では、ジャケットを脱ぎ、ストールを羽織っていました。

寒くなった時は、ストールを首に巻いて。

                032917写真 2

足元は、ブラックのタイツに編み上げ靴でしたが、
次回は、グレイのタイツに、同じ編み上げ靴でもいいかな。

そして、ブローチとリングは・・・

          021111_20150402162018c66.jpg

こちらを合わせてもいいかな?と、考えています。

と、こんな風に、同じ形のジャケットを二つも買わなくても・・・と、
思ったけれど、やっぱりイニョンちゃんの言うとおり!!!(笑)

「ミサコさん、これを持っていると凄く使えると思います。」は、
アタリでした~(笑)

本当に、イニョンちゃんは流石です!!!


さてさて、そんな発表会でのりかちゃん

          032923.jpg

ママに、コテで髪の毛をくる~んと巻いて貰ったのよ。可愛いでしょ?

ドレスも、今年はお下がりじゃなくて、マザーウェイで買ってもらったの。
(でも、来年も着られるようにちょっと大きいのよね)

リハーサルまでは、すごく緊張してたんだけど、
思ったように上手く弾けたので、ちょっと安心したよ。

          032930.jpg

えへへ。 今年はこんな顔もできちゃう

そうそう、ドレスの後ろのおリボンも可愛いから見てね。

          032932.jpg

スカートには、お花が付いているのよ。 うふふ。

          032942.jpg

本番も上手に弾けたよ!
おねが、「りかのピアノは音楽性がある。」とかなんとか、言って褒めてくれました。

お馬さんが本当に、ギャロップしているようすが浮かんできて、
ピアノ(スタンウェイ)を、とってもいい音で鳴らしていたんですって。

りかは、一生懸命弾いていたから、良くわからないけど(笑)
ママもおねも褒めてくれたから、嬉しかった

・・・と、以上りかちゃんでした。

車の中では、やりきった感で放心状態(笑)

          032949.jpg

バレエに、ピアノに、お習字・・・やりたいことがたくさん!のりかちゃん。
頭の中はどうなっているのかな?と、時々思うことがあります。

どんな娘になるのやら、今後がとても楽しみなりかちゃんです


お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いやん
ミサコさん、
ペプラムジャケット、
サーモンピンクがかわいい♪

今年、一緒にお買い物に行ったときに買った
ホワイトもとっても新鮮だね♪

ZARAのピンクレースドレスも
とってもお似合いだわ!
アクセサリーとのコーデが
本当にジョウズだわ!

そして、
りかちゃん!
パルムのフンリドレスが
とっても似合ってキュートだね♪
お袖もモコモコ
スカートにもお花がついて
なんて愛らしいの!

無事に発表会も終わって
りかちゃんもほっとしていて
そんな姿もかわいいね♪

お疲れさまでした!
素敵すぎです~♪
ぺプラムジャケット愛用してくださって嬉しいですi-175

ミサ子さんのコーデ、アクセサリーの合わせ方は本当に素敵ですv-238
色のマッチング、小物の合わせ方、どれも素敵すぎて観るだけでテンションが上がりますi-184
いつも観てると素敵すぎてデートを申し込みたくなりますe-455

でもミサ子さんのコーデの完成度の高さは美人なお顔とパーフェクトなメークで決まると思います~\(^o^)/
韓国の有名なファッショニスタが「ファッションの完成は顔だ」と言ってたようにv-218
いつもお洋服の色やスタイルに似合った素敵なメークはとても勉強になります~!
e-420e-420


又春のお洒落デート、e-265楽しみにワクワクしてまぁ~すe-266e-267
p.s
可愛いリカちゃんにお会いしたいですv-10v-347
ちーちゃん&イニョンちゃん♪
お二人とも、コメントありがとうv-238

本当に!!!このペプラムジャケット活躍しています!
できれば、もっといろんな色が欲しいくらいです(笑)

出会う方も、みなさん欲しがって・・・
ですので、また来年もぜひ仕入れてくださいね。

というか、切りっぱなしで縫製も裁断もあまり
難しくないように思うので、
実物から型紙を起こしてイニョンちゃん作ったら?
って、もう考えてるかな?(笑)

それでは、近いうちに・・・
可愛くて素敵なお二人に会えますようにe-468e-420


管理者のみに表示