2015/03/13

H&Mのポーチで・・・

H&Mのお花フリフリポーチは、可愛くて思わず2色買い

          031202.jpg

これだけでも、もちろん可愛いのですが、
なんとなく物足りなくて・・・カスタマイズするべく、家の中をいろいろ物色。

ブラックは、ファスナー金具をペンチでカットして、
タッセルとイニシャルキラキラをつけました

          031203.jpg

タッセルはボディローションのボトルに付いていたもの。
キラキライニシャルは、なんとなく買っていた。



ピンクをじーっと見ていたら、どーしても付けたくなってしまったのが・・・


じゃじゃん

          031204.jpg

あはは。 シャネルのCCマーク(笑)
そこまでやるの?と、どうぞ笑ってやってください。

でも、見れば見るほど、この真ん中にCCを付けて!と
ポーチが言っているように見えたんです。

なので、壊れても捨てられずにとっていた大昔のシャネルイヤリングを、
えいっ!と、ボンドで貼りました。

ああ、壊れても第二の人生
きっと、イヤリングも喜んでいることでしょう。

うふふ。でもここに、CCマークが付いているだけで、
気分が上がる
すみません。そんな単細胞なおんなです、私は(笑)

アイボリーもあるのですが、カスタマイズの案が浮かんだら
買おうかな?

そうしたら、その日の気分やバッグに合わせて
日替わりで楽しめるわ~と、悩み中です(笑)

・・・ということで、

H&M戦利品第2弾でした~

スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やっぱり、、
アレンジポーチ、
かわうい〜でっすe-328

ピンクのccマーク、
ブラックのmチャームにタッセルも
大人っぽくていいですねんe-446

やっぱりタッセルって、
かわいいね〜e-328
ぶらさがっているだけでキュンとするもの
スキスキe-273
やっぱり、、
ち~ちゃん、コメントありがとうe-241

エミに、おねえちゃんこれはブログUPしたら
恥ずかしいんじゃないの?と
止められていたのだけれど、しちゃった(笑)

アイボリーはち~ちゃんに似合いそうv-238
お揃いにしない?(笑)


管理者のみに表示