2015/03/07

マリン&イエロー

まりちゃん中学校の「3年生を送る会」での一こま。 

          030520.jpg

星型の黄色いクス玉が割れた瞬間を、捕らえることができました

まりちゃんは、2年生の発表で劇中のダンスユニットで出演していました。
途中デュオでのバレエも披露し、楽しそうに踊っていました。

来年は、もう送られる側。早いーーー
この間、入学したばっかりだったのに。

でも、この3年間は心も体も大きく成長する大切な時期だったんだなぁ。と
自分の中学時代のことも思い出しながら、

眩しい若さの中学生達を眺めていました

そんなおねの「送る会観覧父兄ファッション」は・・・

               030503.jpg

カジュアルに、マリンXイエローで

ボーダーコート、ブラックデニム、イエローバッグは、ZARAで、

インに着ているTシャツは、実は裏起毛で技あり!袖は
肘ぐらいまでの半そでですが、とても暖かいK'oiのものです。

こちらでも買えますよ→http://k'oi.fashionstore.jp/

でも、体育館は冷えるので、ボーダーコートの下に
プレミアムダウンを着込み、イエローのストールを巻いて行きました。
(ダウンはひざ掛けに)

バッグのイエローに合わせて、YUKI IIJIMAもイエローのセット
選んでみました。

そう、そろそろミモザの花も咲き始め、イエローが気になる季節・・・

きっとイエローに合うな~と、こんなチャコールグレイの
テロンとしたシャツワンピース↓をH&Mで見つけました。

          030401.jpg

アクセサリーは、東日本大震災の時のYUKI~タンポポ基金の
タンポポセットと、ずっと昔のパール&イエローを重ねて。

             030405.jpg

たぶん、日常着としてすごく活用しそうです。

ネックレスをちょっと変えて、イエローGジャン(数年前のユニクロ)を
羽織れば、暖かい日ならそろそろ着られます。
(ノーメイクなのでこの後すべてサングラス姿で失礼します

                 030410.jpg

イエローだけじゃなくて、ペールピンクのオーバーニットコートを
羽織ったり・・・

               030417.jpg

桜の季節には・・・

               030413.jpg

桜色のストールに、桜のリング、桜のイヤリングに、桜色のパールなど
如何でしょう。

鮮やかなピンクと合わせても・・・

               030418.jpg

(アクセサリーはすべてYUKI IIJIMA

黒よりコントラストが強すぎず、リラックスした日常感が
楽しめるかな?

その他も、合わせる小物によって様々に印象を変えることが出来、
春先から初夏まで、そして晩夏から秋口まで
重宝しそうなワンピースだわ!と、期待しているところです。

他にも、久々にH&Mでたくさん買いものをしました(笑)
おいおいUPしていくと思いますが、

戦利品あり、挑戦アイテムあり。で
「へー。ミサコはそんなものを買ったのか。」と
楽しんでいただけるかな?(笑)と思いますので、

また時々覗いてみてくださいね~

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示