2015/02/24

Welcom to Japan! Naomi-san.

奈尾美さんがとうとう日本に永久帰国されました!!!
これから、ずっと日本にいらっしゃるかと思うと、こんなに嬉しいことは
ありません。

昨日は、懐かしい徹先生(88歳とは思えない程奇跡的なくらいお元気)と
奈尾美さん、そして奈尾美さんの長女、天使のような瑛子ちゃんと
感動の再会をしてきました。

その様子や画像は、また次回にまわすとして(笑)

とりあえず、奈尾美さんのロシアでのパフォーマンスを
宜しければごらんくださいませ。

人間の声の可能性、音の持つ本当の意味。
声、音、人間の体、空間、そして宇宙・・・と、
すべてが調和し繋がっていく。という感覚。

そんな、脳みそに眠っていたような感覚を呼覚ましてくれるような
刺激を、共有していただけたら嬉しいです。

一緒に共演している男性が誰なのか?とか、
前持った知識はあえて書きません。

自分自身の感覚を大切に、自由に感じてみてください。






Woman | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示