2015/02/06

立春の日のブラック&ホワイト

全身ブラックに白を効かせて

               020407.jpg

”春の始まり”を意識してみました。

ペプラムニットトップス               K'oi
フレアキルティングスカート         ユナイテッドアローズ
B&Wパールビジューセット          YUKI IIJIMA
白レザー手袋                 カルバン・クライン(ライセンス)
スウェードニーハイブーツ          三越オリジナル

イメージは、年末のディオール展覧会で観たブラックドレスの世界感。
(おほほ。なーんちゃって・笑)

                020409.jpg

B&Wバッグ                    BERGE(伊)        
B&Wファーチャーム                K'oi

その上に、やはりK'oiのファーベストを羽織って。

                020410.jpg

ブラックのファーベストは持っていたけれど・・・
この軽さ、丈感、そしてファーのリアルさ加減に負けてしまいました!
(イニョンちゃんは、決して進んでは薦めなかったけれど、自分から・笑)

でも、ファーベストは着用の機会が多いし、この軽さはきっと持っていると
これからも活躍してくれるはず。と確信したので。
(古くなったら家用にもなる・笑)

このコーディネイトは・・・
まず、B&Wのファーチャームから考えました。
(実は、イニョンちゃんにプレゼントして貰った大事なチャームなの

          s_012722.jpg

サングラスとバングルで足した白より、できたらレザー手袋で白を
足したいな・・・と、思ってもう一度デパートの売り場を覗いてみたら、

イタリア製真っ白の他に(やはりまだ残っていた!・笑)
この、ほんの少しグレイが入った白、艶っぽいホワイトレザーを見つけました

イタリア製はマットで汚れがすぐにつきそうな質感で、
ちょっともっさりした雰囲気だったこともあり、

迷ったのだけれど、スマートで手入れがしやすそうな革のこちらにしました。
(しかも3000円と想定内価格・笑)

               020419.jpg

コーディネイトを徹底したくなる私は、サブの紙袋もブラック&ホワイトで(笑)

          020418.jpg

革の手袋は着けたり持ったり、バッグのホルダーに付けているだけでも
エレガントな雰囲気装いのポイントと華になるような気がして、
とても好きです。

そして、もちろん・・・

          s_020511.jpg

YUKI IIJIMAのアクセサリーもネーミングはCOCO CHANEL
他に色が無いのでリップは濃いピンク色にしました

そうそう!このペプラムニット超~お薦めです!!!
しっかりした編地のリブニットで、あっちもこっちもいろいろ体型カバー(笑)
着心地満点の優れもの

ペプラムXフレアでも可愛いし、タイトスカートを合わせても
パンツやデニムでも素敵!

実は、同じデザインで、ち~ちこ♪さんはうす~いピンクを、私も
また(笑)オフホワイトを買いました
これには、どのYUKI~を合わせましょう?とウキウキしているところです。

今から春先まで「使えます!」とイニョンちゃん。私もそう思います!(笑)

魔法のニット以来のヒット商品らしいです
(しかも、6800円!)まだこれからも仕入れられるそうですので、
気になる方は、ぜひお試しくださいね!

ネット販売もご利用いただけます → koi.fashionstore.jp

YUKI IIJIMAでも一部完成品と
アーカイブキットもネットより購入できるようになりました。
→ http://yukiiijima.shop-pro.jp

宜しければ、ぜひご覧下さいませ
今年もYUKI IIJIMAK'oi押しで参ります!(笑)
スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ミサ子さん~v-207
先日は本当に楽しかったです\(^o^)/
1年ぶりの三姉妹(って言って頂いて光栄ですv-238)揃ってのデートでしたもんね♪

ミサ子さんとチアキさんとの想いで、素敵なお写真がどんどん増えていくのがとても嬉しいですv-10v-352
ご一緒してる時はもちろん後でお写真見ながら、misakoのお洒落diaryを拝見しながら、ずっと幸せな気分になります!

またmisakoのお洒落diaryでこんなにたっぷりK'oiのお話をして頂いて本当にありがとうございますv-354
K'oiのお洋服を着てくださるだけで凄く嬉しいのにこんなに素敵なコーデまでして頂いてv-363凄く嬉しいですe-266
e-266

今年も美人三姉妹(笑)思いっきりお洒落して沢山デートしましょうね♪
色々企画させて頂きます


イニョンです(^_^)v
イニョンちゃん★
こちらこそ!この間は本当に楽しかったわねv-238
というか、この間も!だわ(笑)

イニョンちゃんからは、学ぶことがとても多く
(ファッションもそうだけれど、その他もよ!)
その気遣いや、謙虚さ、真摯な姿勢、努力、
など・・・ちゃんと一人の足で立っている!
女性の底力を感じ、感動しています!

それに、このコメントもそうだけれど、ラインの文章など
日本語、それも敬語が完璧!!!なのも
いつも感心&驚きなのですe-350e-266

イニョンちゃんの吸収&学ぼうという姿勢や
人間としても成長しようと純粋に日々努力している姿勢は
本当に美しいですv-352

そんな今後も益々楽しみなイニョンちゃん!
これからも素敵に輝いて頑張ってねe-468e-420



管理者のみに表示