2015/02/05

3姉妹(?笑)でハッピーデイト

今日は美人(笑)3姉妹で久しぶりのデイトです

          s_020516.jpg

ランチの後いただいたヴァレンタインのパンケーキの美味しかったこと!


美人三姉妹の次女、ち~ちこ♪さん

          s_020528.jpg

この白いレースのワンピース・・・似合いすぎるほど似合っていました
息を呑む美しさ、可愛らしさ

画像では、伝えきれないくらい・・・本当に素敵でした!!!

末の三女コーディネイトで

           s_020553.jpg

ポージングも決まって!まるで・・・雑誌から抜け出したモデルのよう
パリジェンヌだわ!

次も三女がコーディネイト

            020521.jpg

                 ↑靴とイヤリングは次女の自前です。

「手袋はこっちにしてみましょう」とスタイリング中の三女(後姿だけちらみせ)

          s_020522.jpg

あら。お上品、可愛らしい~

          s_020524.jpg

手袋のカメリアとリボンは取れるのよ。 背中につけてもかわいいね

          s_020525.jpg

何を着ても似合う!可愛い!次女

          s_020530.jpg

全身に入ったフレアーとレースの透け感が絶妙で美しいドレス

              s_020554.jpg

たくさんのLOOKを着こなし遊びつかれた美人3姉妹は、夕暮れになり・・・
スペイン料理の店でディナー美味しいタパスやパエリアに舌鼓!

          s_020537.jpg

ち~ちこ♪さんのベレー帽は、ご自分でハートフロッキーのチュールを貼って作った
手作り!すごいでしょ?

ようやく登場の三女

          s_020539.jpg

解ってましたよね?(笑)可愛く色っぽいイニョンちゃ~ん

          s_020540.jpg

そして、もちろん長女は私・・・

          s_020542.jpg

お二人の美しさに便乗して”美人姉妹”なんて自称しちゃって、ごめんなさい
長女というより・・・やっぱり事務所の女の子二人を引き連れた女社長だわ(笑)

          s_020545.jpg

立春の日の・・・楽しい3姉妹デイトでした~
また遊んでね~


お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
むひょひょっ!
昨日は、
本当に楽しかったですよね~♪♪♪

こんなに沢山
画像アップで、
かなり恥ずかしいんですけどね(笑)
でも…嬉しい(爆)

三姉妹とは、
ナイスですね~♪
まさにそんな感じですね~♪

三女のイニョンちゃんが
サクサクとコーディネイトしてくれて
とってもお洒落に着させてくれるので
すっごく嬉しいし楽しく
ファッションショーをさせて
頂いちゃった♪

長女は、事務所の女社長(笑)とか言って
ほんと…笑っちゃうんですけど
そお言われると、そお見えて来ちゃう?
いやいや、違う違う、三姉妹ですね♪(笑)

ま~
本当に美味しいパンケーキから始まり
濃厚な時間をご一緒出来て幸せでした♪

ミサコさん、イニョンちゃん、
ミサコさんの写メ
次回はもっと撮ろうっと!
ち~ちゃん♪
コメントはやっ!!!(笑)

ち~ちゃんのあまりにもフォトジェニックな
かわいい写真を見ていたら、

疲れも吹き飛び(笑)ブログUPしたい気持ちを
抑え切れなかったわ(笑)

いいのよ、ちーちゃん。
写真っていうものは、撮りたくて撮るのよ。

かわいいもの、綺麗なものを
撮らざるを得ない衝動にかられてシャッターを
押すのよ。

だから、イニョンちゃんも私も撮りたくて
撮っているのだから、

ち~ちゃんはどうぞ被写体に徹していいのよe-468e-420


管理者のみに表示