2015/01/20

イニョンちゃん❤

皆様、お待たせいたしました!!!
今年初!のイニョンちゃん、かわいい~

     s_012015.jpg

昨日は、3ヶ月半ぶりの美容院&K'oiでした

イニョンちゃんとランチも@Janet・・・

          s_012002.jpg

ディナーも@CICADA

          s_012005.jpg

私の分も取り分けてくれているところ↑
(ロブスターと魚介のパスタ・美味しい!CICADAの一押しヒヨコまめのディップとトルティーヤ?
みたいな前菜も絶品でした!人気の理由が解る)


          s_012007.jpg

そんな優しいイニョンちゃんの横顔盗み撮り(笑)

はいはい、すみません。 今、お出しします。 全身画像ですね?
お待ちかね!イニョンちゃんのコーディネイトをお楽しみください

               s_012013.jpg

お会いした時は、こんな↑ハンサム&エレガントなスタイルでした。
(コートは豹柄、パンツとブーツが違いましたが)

               s_012016.jpg

セーターかわいい↑ でも、完売ですって。

ホワイト~シルバーグレイ、冬らしくてかわいくて上品で素敵

           012019_20150120173451e39.jpg

迷彩も堂々と着こなし・・・

           012018_20150120173450eef.jpg

フェミニンでラブリーなスカートも着こなし

                s_012014.jpg

キッチュなお洒落も楽しむ・・・

             s_012017.jpg

そんなイニョンちゃんから、またたくさんのお洒落の刺激を受けました

これは、ち~ちこ♪さんに似合いそう~と、イニョンちゃんからのリコメンドですよ~(笑)

          s_012004.jpg

ブラックボンディングスカートですが、裏地がヴィヴィッドなピンクなの
イニョンちゃんは、ピンクのタイツと合わせて↓

                 s_012012 (1)

なんでも着こなすイニョンちゃん、さすがです
観ているだけで、楽しいですね!

私も、あれも、これも、それも、こっちも、あっちも・・・と、たくさん!
試着させて頂き(笑)

でも、そのほとんどが残念なくらい全く似合わず(笑)
ああ、あと5歳若かったら!と思ったり、あと5キロ痩せていたらと
毎度思うのですが・・・

その中でも、「こんなものが、欲しかったの!」というものや、

今の私に似合うもの、現在のワードローブにスパイスのように
ピリリとエッジを効かせてくれるもの。が見つかるのです。

イニョンちゃんのアドヴァイスで新たな挑戦もすることができ、
それがまた刺激&発奮となり

私の心の中に細々と燃える(笑)お洒落魂の種火を
消さずにいることが出来るのかもしれません。

「こんなの欲しかった!」のチュール付きニット帽↓と・・・

          s_012025.jpg

イニョンちゃんお薦め!の迷彩Xレースのスカートを使って、
早速コーディネイトを考えてみました。

ベレー帽にちょっと飽きてきて、ニット帽を取り入れ始めましたが、
ニット帽では、実はちょっとカジュアル過ぎる。

イタリアマダムがチュールネット付きのニット帽を被っていて、
これだ!と思ったのです。

           s_1418075807552-575x1024.jpg

たぶん、このマダムのようにお目目までネットは被せませんが。
(ほんとはやりたいけど・笑)

それで、「イニョンちゃん、ニット帽にネットが付いているのない?」と
聞いたら・・・

「あります!」とごそごそ(笑)
と、取り出してきたのはチュール&ポンポン付きエンジ色のニット帽でした

しかも、ネット&ポンポン取り外し自由。
なので、手持ちブラックニット帽に付けて・・・

食わず嫌い(笑)の迷彩にも挑戦!です。

スカートは、こちらのピンク系の色違いになります。

               s_012027.jpg

イニョンちゃん、すみませんツイッターの画像お借りしました。
可愛くてスタイル抜群常連マーサさんのお写真ですが、

私も同じK'oiのペプラムニットを持っているので、色違いで
真似させていただきまーす
(だいぶ横広がりになりますが・笑)

最後に、大変なお目汚しになるかもしれませんが・・・
ミサコ・コスプレ画像を(笑)

             s_012010 (1)

イニョンちゃんコーデのコスプレも、ココだけの(笑)お楽しみです

イニョンちゃん、いつもいつもありがとう~


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
キャーーーーーー😝🔥🔥🔥
Misakoのお洒落Diaryに私が盛り沢山ーーーーー🎶🎵
とても嬉しいですが、ミサ子さんファンの皆さんにご迷惑ではないでしょうか(笑)
先日は楽しいお時間ご一緒させて頂いて本当にありがとうございました~💖✨✨

私こそミサ子さんからお洒落エネルギーをいっぱい頂いてますよ!
毎回、毎回言ってますが、本当にいつ見ても完璧!
洋服のお仕事してる私よりもお洒落にこだわってらっしゃるミサ子さんを見習おうと思っております。
Misakoのお洒落Diaryは私にとって素敵なスタイルブックです👯
💋💕
またミサ子さんとチアキさんと一緒に楽しい事色々やりたいな~と勝手に妄想してます💃💃👍
宜しくお願い致しますね\(^o^)/




イニョン(^^)v
イニョンちゃん♪
こちらこそ!いつもいつもイニョンちゃんには
素敵な刺激をたくさん頂いてv-352
感謝、感謝ですe-466

イニョンちゃんファンはたくさんいるので、
きっと皆様も喜んでくださっているはず。
また画像送ってね!

これで、ち~ちこ♪さんがいればなおさら!ねe-420
ほんと、また三人で派手な格好して(笑)
集いましょう!

おっと~♪
コメントが遅くなっちゃった(笑)

イニョンちゃん、
やっぱりかわいいね~(萌)

お二人の楽しそうな時間を
一緒に味わさせて頂いた感じですん(´ω`)

イニョンちゃんの
帽子のカラーコンビネーションが
ヨーロッパだね!
すっごく似合うし、
すっごく素敵だよ~♪
さすがだよね~♪

それと、
ニット帽にチュールネット付きの
帽子~♪
きゃわいい~♪
是非に着けた画像をアップしてね…
すごい似合いそう…(>_<)

ほんと、
K'oiは、お洒落なものがたくさんで
悩んじゃいますよね…♪
特に、ワタシ、、、、
似合うもの、好きなものありすぎて
毎回、パニックするほど!(笑)

でも、イニョンちゃんが
上手にオススメするコーデや
アイテムで
また、新たなスタイルと出逢えるの♪

ほんと、
いつもいつもcheckして
コーフンしていますよ、イニョンちゃん♪

ワタシへのオススメ
ボンディングスカートも
ブラック&ローズでかわいいね~♪
イニョンちゃんのピンクタイツとの
コーデもブラヴォーです!


ほんとっつ!
ワタシには、
お洒落レディの
ミサコさんとイニョンちゃんが
そばにいてくれるので
本当に幸せです♪

また、
3人でド派手に、お洒落して
お出掛けしましょ!グフフ(´ω`)



ち~ちこ♪さん
ち~ちゃん、コメントありがとうv-238

ほんとね!私もち~ちゃんも一緒だったらな~と
思っていました。

また、今度・・・少し暖かくなったら、
みんなでお洒落して一緒にランチでもしようねe-468e-420

イニョンちゃんも楽しみにしていましたよe-348


管理者のみに表示