2015/01/18

中折れ帽で・・・

久しぶりのターバンヘア・・・

               011705.jpg

けれど、今日はここに中折れ帽をかぶってみたいんです。
ネイビー&ブラックだから帽子はベージュにしようかな?

               011707.jpg

やっぱりブラックにしようかな?

              011718.jpg

ちょっと魔女っぽい?(笑)けど、やっぱりテイストはこっちだわ。
・・・ということで、ネイビーXブラックのマダム風(?笑)コーディネイトで。

ネイビーカシミアセーター            ユニクロXイネス
レザーフレアスカート&ゴム太ベルト         ZARA
ムートンストール                GUSHLOW&COLE(英)
中折れ帽                      グローバルワーク
ネイビーラビットファーポシェット        LaLa Senorita
フェイクムートンインヒールショートブーツ      H&M

そして・・・ブローチとチョーカーは、YUKI IIJIMAのブチェラッティセット
イヤリングもYUKI~の白藤です。

なるべく、このアクセサリーが生きるように、コーディネイトを考えてみました。

昼間の気温13度で、ほとんどセーターにショールで寒くなかったのですが、
帰りのことも考えて、携帯用ダウン(H&M)もバックにいれて、

             011743.jpg

ムートンストールは首にぐるぐる巻きに、ダウンの上からベルト。です。

シルバーチェーン付きの、レザーXウールの手袋を合わせ、

          011747.jpg

リングは、K'oiのイニョンちゃんとお揃いモダンコットンパール

          s_011748.jpg

キラキラ付きネイビーラビットファーポシェットは、去年の婦人科検診の
帰りに行ったエストネーションのアウトレットで70~80%OFFで見つけました。

どれだけ、ポシェット好きなんだろう?(笑)
バングルが好き、ファーが好き、キラキラが好き、チェーンが好き、
パールが好き・・・

それに、ポッシェットが好きも付け足しておきます(笑)

帽子は、真っ黒ではやはりちょっと暗めだったように感じました。

他の色するか、リボンだけでも明るい色にしたり・・・
工夫が必要かもしれません。

カプリーヌとベレー帽は、もう各色色々揃っているので(笑)
これからは、ニット帽と中折れ帽をもう少し集めてみたいです


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示