2015/01/17

@とらやカフェwithち~ちこ♪さん

今年初めての整体&とらやカフェはち~ちこ♪さんとご一緒しました

          s_011750.jpg

相変らず、スーパーキュートなち~ちこ♪さん
K'oiの魔法のニットとレネさんのアクセサリーがとってもお似合い。

そして、ち~ちこ♪さんが手にしているのは・・・

二人でお揃いで買ったばかりの!シャネル香水瓶風ポシェットです
                              (クリアシート掛かったままですが・笑)


          s_011751.jpg

六本木ヒルズのドゥーズィエム・クラスで見つけた時は、
二人で興奮し、ブラックとクリアどっちにする?と、
キャーキャー大騒ぎとなり

お互い、黒がいい。となった時には、思わず
「二つありますか?!」とショップスタッフさんに迫ってしまいました(笑)

運よくブラック2個在庫あり
仲良くお揃い。

          s_011787 (1)

二人とも、幸せ大満足の衝動買いでした!(笑)

          s_011788.jpg

そして、永遠に飽きない?(笑)いつものチーズトーストセットを二人で頂き、

          s_011753.jpg

ち~ちゃんも、そろそろこれにハマって来た模様?(笑)
そして、今回は限定のこちらの↓パフェをチョイスしました

          s_011754.jpg

バレンタインが近いから、ハートのショコラパフェ。

          s_011755.jpg

これ、見た目だけじゃなくて、めちゃくちゃ美味しい

ほろ苦さと、ベリーの甘酸っぱさ、そこに黒餡?などの、コラボレーションが
絶妙で、とっても大人なパフェでした。

          s_011756.jpg

ち~ちこ♪さんとは、しょっちゅう会っている?(笑)ような気もしますが、
会うたびに、話は尽きず・・・

この日は、ち~ちゃんが、超~美人のメイクアップアーティスト(外人)の
インスタグラム・メイク動画などを見せてくだり、激しく興奮しました!(笑)

美味しいパフェを頂き、おしゃべり&おしゃべりで楽しい時間は
あっという間に過ぎ・・・けやき坂のイルミネーション前でパチリ

           s_011757.jpg

ち~ちゃん、かわいい~~~
りかちゃんが、ち~ちこ♪さんの大ファンなの解るな~(笑)

          s_011758.jpg

ダルメシアン柄のファージャケットとベレー帽が良くお似合いです

足元も可愛いの

          s_011760.jpg

リボン付きオペラシューズの踵にキラキラビジューが

街はもう、バレンタイン一色ですティファニーのねこちゃん。

          s_011761.jpg

恋人たちの為の、プレゼントジュエリー

          s_011762.jpg

さっきまで白&ブルーだったイルミネーションも真っ赤に燃え上がり

     s_011766.jpg

ドゥーズィエム~の紙袋を持って(中にはあれが入っているもの!笑)
幸せそうなち~ちこ♪さん

          s_011768.jpg

その後は、メイクネタで盛り上がったところで、
エストネーションMake Up ForeverのYAEさん(メイクの師匠・笑)に
外人アイメイクの手ほどきを受け・・・

          s_011780.jpg

こんな感じに

          s_011782.jpg

ドアップですみません
どうやっても、私の東洋人的瞳では、外人アイズにはなれませんが(笑)

それでも、目から鱗!のアイラインの引き方、ぼかし方などを教わり、
目の幅が広くなった!?(笑)

お願いだから、そのアイラインとブラシを買わせて!と(笑)
アイライン、ぼかし用ブラシ、マスカラを購入

それから買ったものは・・・ZARAのSALEでこのボーダーコートジャケット。

          s_011749.jpg

もう少し暖かくなったら、このコートに香水瓶ポシェットを合わせたい!と、
楽しみにしています。

そんな訳で、今年初!の整体Dayは、思いがけず(当日朝決まった!笑)
ち~ちこ♪さんとご一緒でき、ワクワクするような嬉しいお買い物も出来、

とっても楽しい一日を過ごすことができました。
ち~ちゃん、ありがとう~

次回は、ちょっといつもと違う(?笑)雰囲気のミサコお洒落画像&解説を
お送り致しまーす。 そんなに楽しみでもないかもしれないけど(笑)
良かったらご覧くださいませ

スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ね~♪
ミサコさ~ん♪

この間は、
突然の待ち合わせで
ヒルズデートが出来て
楽しかった~♪>^_^<

虎屋カフェのチーズトースト!
ワタシ、好き!!

今回はマッシュルームとれんこんが
のってて、
歯ごたえもよく、チーズがまたまた
美味しい~♪
ワタシも、ちょっとハマっちゃった(>_<)

パフェも
和風と洋風のコラボが
すっごい新鮮で、
大人な味がほんとに美味しくて
幸せでした、、、ありがとう♪

ほんと~
ミサコさんが見つけた
香水瓶ポシェットには
二人してビビビッと反応し、

ミサコさん、、
ワタシよりもめっちゃ似合っていて
すっごい素敵だったよ~♪

ワタシもブラックにしたけど
この大きさは、本当にお洒落度高くて
かわいいし、
どおコーデするかまたまた
楽しみですね~♪

それから
メイクのレクチャーも受け
実に勉強になり
本当にコーフンした一日のだったね。

またまた
今年もメイク、お洒落、
美味しいもの、かわいいものと
情報交換しましょうね!

また、
虎屋カフェ行きたいな(笑)

ち~ちこ♪さん
うふふ。ほんと、楽しかったわね~v-238

ちーちゃんも、とらやカフェのチーズトーストセット
はまっちゃった?(笑)
あのパフェも本当に美味しかったわね!

ポシェットも上がったわね~i-184i-185(笑)
コーディネイトを考えるのも楽しみね!

メイクも本当に奥が深いわよね~e-295
ちーちゃんが教えてくれたあの動画の彼女・・・
美しすぎでしたe-420

また、とらやカフェに行きたくなったら、
連絡してねe-348(笑)

あのパフェもう一度食べたいe-468e-420


管理者のみに表示