2015/01/15

冬のバングル

グローバルワークのフェイクファーXチェーン・バングル

          s_011501.jpg

バングル好き、ファー好き、チェーン好きの私にヒット
もしかして?これが私のSALE初買い?かもしれません。

しかも、750円!(笑)なので、ブラックXゴールドチェーンと、
ホワイトXシルバーチェーンと、両方買いました

実はこれ、ちょっと残念なことに、せっかくのチェーン部分が
ファーに埋もれてほとんど隠れて見えなかったのです。

なので、チェーンが素敵なのに、見えなくちゃもったいないなーと、
チェーン周りのファーをジョキジョキ切っちゃいました

でも、お陰でチェーンが良く見えるようになってグー
(にょろさん、見てるかな?切っちゃったけど、この方がいいでしょ?笑)

袖口と手袋の間にファーチェーンバングルって結構ポイントになって、
かわいい。と、一人で自己満足に浸っています(笑)

冬ならではの、ファーバングル。 これからたくさん着けよう!と
思っています。

このカーキXホワイトスタイルにも↓早速着けていました。

               011405.jpg

(すみません、画像では着けていませんが笑)

去年までは、シャネルゴールドブローチで、

             201401161226001_201501151255512ca.jpg

ベレー帽でしたが、

                201401080941000_20150115125550b9e.jpg

今年は、ニット帽に、小物はシルバー&キラキラで統一。

          s_011414.jpg

YUKI IIJIMAのキラキラ&パールイヤリングに、
ヴィンテージラインストーンブローチを着けました。

そこに、ファーチェーンバングルです。

ヒントは、大好きなアドヴァンスト・マダム、リンダさんの冬のカジュアルスタイルより

  IMG_2288+copy.jpg

全てがお洒落!!!と何度も何度もずっと観入っててしまいます
カーキのモッズコートもカジュアルになりすぎず、大人でエレガントな仕上がり。

お袖をたくし上げふんわりさせて可愛らしさもありながら、
レイヤードしたお袖・・・唸るしかない(笑)

白で合わせているので、清潔感もありますが、
なんといっても、メタリックなバッグを合わせているのが粋!

ふわふわとした白いファーやワンちゃんとのコラボレーション、
サングラス・・・何処をとっても素敵。

こんなバッグが欲しい!!!
でも、持ってないし、なかなか売ってない!

ということで、メタリックな輝きはシルバーやラインストーンで代用、
フワモコはファーバングルで(笑)

全然違うけど少しでも近づけようと、工夫してみました(笑)

足元はバイカーだったけれど・・・
次回は、白いスニーカーにして、この↓ちょっとメタリック糸の編みこまれた

          s_011502.jpg

レッグウォーマーを合わせてみようかな?と、思いつきました。

実は、これアームウォーマーで、ピエールマントゥーのSALEで
何年か前に買ったのだけれど、

もっぱらレッグウォーマーとして使っています。今も、穿いています。
膝まで伸ばして・・・すごく暖かいです。

画像では解り難いですが、キラキラしたメタリック糸に保温効果が
あるのかな?

それで、リンダさんのお袖のレイヤード&メタリックを足元で
再現してみようという訳です(笑)さあ、どうでしょうか?

そうやって、ない頭を捻って(笑)少しずつコーディネイトを考えるのが
お洒落の楽しさでもありますね?

私は、「着まわし」より、一つのコーディネイトを・・・

「自分なりに、より完成度の高いコーディネイト」に近づけるように
工夫することに、興味があるのです。

そして、「完成形」になったら、飽きるまで暫くそれを続ける(笑)

明日のお出かけコーデも考えました!
明日は晴れそうなので、ご新規の(笑)中折れ帽コーデです。うふふ。

また、今までにはなかったような新しいコーディネイトを思いつきました。
どうでしょうか?自分でもちょっと楽しみです(笑)


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ムフフ
グローバルワークスの
この
フワモコバングル~知ってる~♪

実は、
何度となく見てました(笑)

そんなにお安くなったなら
買いだね!

うん、
やっぱりかわゆいね~♪
あはは。
ち~ちゃんも!(笑)かわいいよね~e-419
それに、ね?チェーンのところジョキジョキ切った方が
いいでしょ?(←ちょっと自慢・笑)

もし、ち~ちゃんも買ったら、ぜひ切ってみてねe-348(笑)

管理者のみに表示