2015/01/07

まりちゃん、初めての入賞★

まりちゃんが・・・初めて!バレエ(NBA)コンクールで入賞しました

          s_122902.jpg
                             (これは↑合同発表会の時の白鳥)

まりちゃんは、体も硬くて、体つきも決してバレエ向きではなく
今まで、コンクールを受けても、一度も入賞したことなく・・・

お友達がみんな入賞しても、まりちゃんだけ賞なし。ということも
何度かありました。

それでも、いつの間にかバレエが大好きになっていて、
上手くなりたくて、夜遅くまで毎日のようにレッスンに通い、

今回のコンクールで、初めて!(大それた賞ではないようですが・笑)
一応”賞”という名の付くものをいただくことができました。

今回は、お友達の中でまりちゃんだけが入賞ということで、
今までひとり悔し涙を流してきた(?笑)まりちゃんの努力がようやく報われ、

本当に良かったなあ。と思っています。

来年は、もう中学3年生です。
受験もあるし、いつまで続けるのか解りませんが、

自分が納得するまで、好きなだけ頑張ってほしいです。

まりちゃんおめでとう

バレエを始めたばかりの頃のまりちゃん↓小学校一年生。

            s_20071212081446.jpg

                               随分大きくなりました。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
(^3^)/
まりちゃん入賞おめでとう!!

まりちゃん、
とってもキレイよ~♪

バレエが
大好きだからこそ
頑張れたんだもんね。

賞を取れるなんて
すごい事だよね~♪

ほんとにほんとに
おめでとう、、

これからますます
勉強も忙しくなると思うけど
頑張って欲しいと願っています♪

まりちゃん、
りかちゃん、
いつまでもかわいいお二人で
いてね…♪

ち~ちこ♪さん
早速に、ありがとうございます~e-466e-266

ようやくまりちゃんの、好き。と努力。が実って
本当に良かったです。

この頑張りと経験が、今後の人生でも大きく役に立つに
ちがいない。とおねは思っています(笑)

りかちゃんは、ち~ちゃんへのお手紙これから
書くそうです(冬休みの宿題まだやってなかったの!笑)

気長に待っていてねe-466



Congraulation!
私にもぜひ言わせてください!

はじめまして、
まりちゃん、入賞おめでとうございます。
素晴らしいです。
応援していますよー!!
Thank you!
はじめまして、naokoさん!
まりです。

いつもおねのブログ観てくださって
ありがとうございます。

私のことも応援してくださるなんて
嬉しいですe-446

がんばりますー!!

管理者のみに表示