2014/12/31

2014年の終わりに

今年一年を振り返って、一番の想い出は・・・

     s_DSC00187_2014123118260202a.jpg

やっぱりこれかな?(笑)10年ぶりのハワイ旅行
それだけでも、とってもHappyな一年でした

昨日からハワイに行っている友人がいて、今、とっても羨ましい~(笑)

それから、今年は父が老人ホームに入所し、妹が仕事を始めたりと、
家族に少しの変化(父にとっては大きな、かもしませんが)はありましたが、

大きな病気、入院、手術の家族なく、
最後になってみれば、総合して穏やかないい一年だったなぁと思います。

大掃除やお正月の準備を終え、

          s_123107.jpg

こうしてヒデキの作った年越し蕎麦を食べられることが、
ありがたく幸せなことだと感じている大晦日です。

          s_123109.jpg

今年一年も、私の拙いブログを読んでくださり、お付き合い頂き、
本当にありがとうございました!

皆様も、どうぞ良い年をお迎えください



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
(o^^o)
2015年、お互い飛躍の年にしたいですね(^^)
今年もよろしくお願いします🎶
おめでとうございます!
奈々さんにとって、2015年が素敵な年になりますようにe-459e-420
今年も宜しくおねがいします。

管理者のみに表示