2014/12/29

STEAM CREAM

スチームの力で乳化させたクリームSTEAM CREAM

          s_122903.jpg

これも、最近のお気に入りなのでご紹介させて頂きます!

普通クリームと言うと、乳化するのに合成界面活性剤を使うのですが、
それが肌に良くないのですよね。

ところが!これはなんと、高温のスチームの力で乳化させたのですって
新しくないですか?!

しかも、成分も天然のオイルやエキスなどが主成分で安心できますし、
香りもラベンダーオイル、オレンジオイル、ローズオイルのブレンドで
自然ないい香りです。

なので、ワックスなどの合成化学物入りのものよりも、すっと馴染んで
テクスチャーもうっとりするぐらい柔らかいのです。

これで毎日手のケアをしていたら、ピカピカ、しっとり、ふっくらの
潤い肌になりました

手だけでなく、髪の毛からつま先まで全身に使えて、
家族みんなで使えるオールマイティクリームということなので、

界面活性剤で乳化させているクリーム類は、一切顔に塗らなかった私ですが、
最近はこれを下地クリーム替わりにたっぷり使っています。

乾燥しにくくなり、しっとりして、とても気に入っています

デパートの催事で見つけて、自分用にと買った直後、
そうだわ!まりちゃんとりかちゃんのバレエ発表会のプレゼントにしよう。

と、思い立ち・・・

まりちゃん用

             0_1_4871.jpg


りかちゃん用

            0_1_5818.jpg

それぞれ、喜びそうな絵柄の缶を選んでプレゼントしたら、
ものすごく(予想以上に)喜んでくれたそうです。

まりちゃんからは、「すごくいい!気に入った~!いい香がする~」と、
感動のラインも送られてきました(笑)


・・・と、ご覧頂きましたように、

中身は全部同じなのですが、このように容器の絵柄は本当にたくさんの種類があり、
プレゼントにもぴったりなのです。
(和柄からディズニーまであらゆる絵柄が揃っているので、きっとどんな方にもぴったりの缶がみつかる筈)

詳しくお知りになりたい方は、↓こちらのサイトをご覧くださいね。
          http://www.steamcream.co.jp/index.asp

最後に、まりちゃんの白鳥

          s_122901.jpg

今回は、メイクも自分でやりました。
先週はまり&りかちゃんに、一度も会えませんでした



スポンサーサイト
Beauty | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示