2014/12/26

レッド&ブルー+パープル

今日は、まだ飽きずに着ているフワモコファーベストスタイル以外の(笑)
お洒落画像が少し溜まったのでUPしてみます。

クリスマスの昨日は、赤と黒で

                 122508.jpg

アクセサリーは、YUKI IIJIMAのレッドXブルータッセルを

          s_s_IMG_2415.jpg
                                 (画像はYUKI IIJIMAより)

とっても綺麗な赤とブルーです
アクセサリーにブルーが入っているので、手袋はターコイズにし、

                 122512.jpg

いつものパープルのバッグを合わせました。
サングラスも赤いフレームにしてみました。

                122514.jpg

      ブラックカシミアVネックセーター      ユニクロ(メンズ)
      レッドスカート                  H&M
      ダウン                      ユニクロ
      フォックスファーの付け襟         SAGAフォックス
      レッドウールマフラー             ユニクロ
      モヘアベレー帽               ノーブランド
      パープルトートバッグ             コーチ
      ターコイズレザー手袋           セルモネッタ
      レッドフレームサングラス           クロエ
      (履いていませんが)バイカーブーツ    ZARA

コンタクトを買いに眼科へ&歯医者&実家&デパートなど、
クリスマスにたくさん予定をこなしました(笑)

デパートの地下食料品売り場でニューオータニのシュトーレンを
母にお土産に買っていったら、すごく美味しくて喜んでくれました
(SATSUKIはやっぱり良い材料を使っているな。と思いました)

それから、こちらもずっと着ているファーベスト。

               122304.jpg

今年は、ホワイトフワモコファーベストが追加されたので、
このフォーベストは一軍から二軍落ちになり(笑)

ほとんど家の中で毎日着ています。今も着ています。 
軽くて暖かいです。

家の中だけでなく、こうして外にも着て行きます(笑)
ファーベストの中に着ているのは、秋に良く着ていた
ネイビーのコーデュロイワンピースです。

冬は寒いかな?と思って着ていなかったけれど、
ワンピースの中に、セーターを重ね着してみたら寒くなかったです。
・・・の、ご近所お買い物スタイル。

それから・・・考えたけど、結局着なかったブラックXホワイト(笑)

                 s_122502.jpg

ノーメイクなので、サングラスと赤いリップでごまかしています。
白いファーバッグを持ってみたくて考えたのだけれど、
斜め掛けはやめよう(笑)ショルダーにして持とう。

でも、もう一度このペプラムニット(K'oi)とフレアスカートと
ファーバッグでリベンジしたいです

          s_122504.jpg

今日は、今月のYUKI IIJIMAキットが届きました

     s_s_IMG_3034.jpg
                                 (画像はYUKI IIJIMAより)

繊細かつ豪奢なブチェラッティスタイル。

実はこれ・・・

          s_121601.jpg

ヴォーグの表紙を見て「先生、これ素敵!作って~!」と
いつものように、気まぐれに、我がままに、お願いしていたのでした。

まさか?と思ったら(笑)

またこんなに素敵な作品で、キットにしてくださいました
嬉しい

こちら、まだ買えるかな?パーツに少し変更あるかもしれませんが、
若干ご用意があるかもしれません。

ご興味ある方は、http://yukibijoux.exblog.jp/
をご覧くださり、問い合わせしてみてくださいね。
(会員でなくてもご購入できるようになりました。)

YUKI先生の着こなし画像もUPされておりますので、
合わせてお楽しみくださいませ。

年末の大掃除?とか(笑)いろいろあるけれど、
このキットを放っていられますか?

ということで、本日はキット製作に勤しみます!
先生、Minaさん、無事に届いています。
ありがとうございました~
(↑到着メールの替わりにさせてくださいませ・笑)


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
(*^^*)
赤リップ素敵ですね!(>_<)
すごく似合ってますよ!!

yuki先生のアクセサリーも毎回素敵だなーと思いながら見てますが、yuki先生のコーデもオシャレですよね(*^^*)🎶
misakoさんを始め、本当にオシャレな方ばかりで羨ましいです(>_<)
奈々さん★
赤リップe-273自分では似合わないなーと思うので
実際にはつけることはあまり無いのですが、
ノーメイクだったので、リップ赤にでもしないと、
ぼんやりして地味顔になった為、ささっとぬってみました。

赤リップであまり褒められないけど(笑)
奈々さん褒めてくれて嬉しいです!


Yuki先生のアクセサリーは、本当に素敵ですv-352
着こなしもアクセサリーを作り出す感性を
存分に発揮しておられ、流石ですよね!

みんなおしゃれが好きなんですv-415(笑)


レッド
レッドが似合うねん♪

もお~レッドのスカートも
実際に着ているところを
見ましたが
本当に華やか!

また、
アデッソのアクセも
本当にエレガントで素敵です>^_^<

ふわもこの白いプチショルダー
かわゆすぎます~!

うさちゃんみたい!
ち~ちこ♪さん
今日は、銀座での一日・・・楽しめましたか?
何か素敵なもの見つけられた?e-317v-344

冬はどうしても全体的に黒っぽくなってしまうのですが、
明るい色や、キラキラv-352ふわふわなど(笑)
やはり気分が上がりますよねi-184i-185

赤(しかもはっきりした彩度の高い赤!)は、
年々助けてくれる色になりましたv-311



管理者のみに表示