2014/12/20

エブリデイ  ファーベスト❤

六本木ヒルズの逆さツリー?キラキラして綺麗でした~

          s_121817.jpg

パリのギャラリー・ラファイエットの真似をしているのかな?(笑)

最近、私のお洒落ネタの更新がないな~と思われているかもしれませんが、
なぜかと言うと・・・

整体も、父のところへも、地元デパートへも、歯医者へも、
ほぼ、毎日のようにこれ(H&M ファーベスト)↓だからです(笑)

               121103.jpg

着ていると面白いくらいに、本当に行く先々で褒められるので、
(今までの中で褒められる確率ナンバーワン!かもしれません・笑)

褒められると嬉しいし、もっと褒められたくて(笑)
つい、というか温かいし、着心地もいいので着ています。

他のコートにしようか?と、別のコーディネイトなど考えたりもするのですが、
やっぱりこのファーベストを選んでしまうのです。

でも、これだけでは、最近の極寒の日には袖が寒いので、
ダウン(やはりH&M)追加しました。

               121816.jpg

                  ダウン追加図↑

ダウン登場は、夜遅くなってからとか外を歩く時だけなので、
普段はこうしてバッグの中に入れています。

          s_122002.jpg

バッグもほとんど毎日愛用(笑)
持っていた皮の手袋も色がぴったり!でした

ファーベストが褒められるのは、白いフワモコのデザインと素材が可愛いことも
あると思うのですが、ブローチのお陰で素敵に見える
というのもあると思います。

          s_122003.jpg

大好きなこのブローチ・・・特に冬は大活躍です。
これをつけるとなんでも素敵に見える!

そして、合わせるアクセサリーは雪の結晶セット

                201312261251000_20141220143053dad.jpg

これも、ヘビーヘビーローテーション!

で、あまりにこの格好が気に入っているので(笑)
セーター(ユニクロモヘア・ラグラン&ラウンドネック)も
同じものを追加購入しました。(洗い替えが必要になった為)

カシミアクルーネックでは、襟ぐりが開きすぎ、
タートルではファーベストの襟の形と合わず、

もっさりした(笑)印象になるので、
モヘアラウンドのつまり具合がベストだったのです。

ファーベストXダウンは、黒バージョンもあるのですが・・・

               201212021316001_201412201430544bf.jpg

今年は白の気分。

というか、本当はずっと白いファーベストスタイルをやりたかったから。
今年は思い通り願いが叶って嬉しい

という訳で、暫くは飽きずにこのスタイルが続くと思われますので、
またお洒落画像更新滞ることになるかもしれません

でも、その場合は他のネタで頑張りますよ(笑)

最後に、こちらもしつこく(笑)通っているトラヤカフェで

          s_121607 (1)

クリスマスセットも、もう2回食べました
しかも、毎回お煎茶。 わたしって、本当はしつこい性格なのかも?(笑)



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示