2014/12/16

Meadows Dead Sea Salts

メドウズのデッドシーソルト、ローズ&ゼラニウム

          s_121609.jpg

本日、届きました。 ほんとう~~~にいい香り。

入浴剤っていろいろ使ってみたけれど・・・
これが一番!と思える程大好きです。

伊藤緋紗子さんのご本にも書いてありましたが、

お風呂で温まり、毛穴の開いた皮膚というのは、人工着色料や
人工香料に対して非常に無防備なんですよね。

なので、入浴剤は結構吟味するほうなのですが、
香り&美容健康効果など、すべてにおいて満足!満点!と
思えるのが、このメドウズのデッドシーソルトなんです。

もちろん、合成着色料、合成香料フリー。

海塩(死海の塩)に、ゼラニウム・ローズオットーなどの精油を
ブレンドさせたナチュラルでピュアなお肌に優しいアロマバスソルトです。

バスソルトも何種類か使ってみてたのですが、
やっぱりこれがいい!でも、なかなか取り扱いがないので
(以前はらでぃっしゅさんで購入)ネットで注文してみました。

会社のポリシーも素晴らしく
創業者 ダーリン・ペインの・・・過労で倒れたことをきっかけに

規模でなく「品質と優しさ」を追求するようになったという企業作りも
安心できる上、値段もリーズナブルなのが嬉しいです。

他にもいろいろと魅力的な商品を見つけたので、
次は、ローズボディバームを使ってみたいな。と
カタログをめくっているところです。

このバスソルトを入れて、お湯にゆっくりと浸かると、
血行が良くなり肌の透明感が出て、

体に溜まった疲労物質や老廃物が
開いた毛穴から汗と一緒にどんどん排出されるそうです。

とにかくこの”香り”が好き。だったのだけれど、
そんな効果もあるならもっと好きになりそう(笑)

今日のお風呂が楽しみになってきました~

どうやら、今年一番の大寒波がやってくるらしい日本列島、
皆様も、どうぞ温かくして、代謝を上げて(笑)
乗り切りましょう。

メドウズオフィシャルオンラインショップ
 http://www.meadows.jp/



スポンサーサイト
Health | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rさま♪
おひさしぶりです!
バスソルトv-254私の一押し!ですので(笑)
良かったらお試しくださいね。

それからお知らせくださったブログの件、存じ上げませんでした!
ありがとうございます。早速拝見させていただきましたら、
まるで、Advanced Styleの日本版みたいですね!

みなさん、おしゃれを楽しんでいらっしゃるご様子・・・
笑顔がすがすがしくて素敵でした。
おしゃれで元気なシニアの皆様が日本にもたくさんいらっしゃることは
嬉しいことですねe-446

いえいえ、私などまだまだ・・・でございます。

姪たちも、すくすくと成長し・・・ありがたいことです。

R様も、素敵でお幸せなクリスマス、そしてお正月を迎えられますよう
お祈りしております。

コメントに気づくのが遅くてお返事おくれてしまいました。
すみませんe-466e-330


管理者のみに表示