2014/11/27

★ハワイ旅行記・2014(4日目の②)

今日は良く晴れそうですね! 実は、一昨日雨の中・・・
とっても素敵な方にお会いしてきました
(帰国後の大事なイヴェントでしたので、この日まで捻挫の養生をしていたわけです)

お陰で、昨日の冷たい雨でも心もホカホカ、幸せ気分一杯だったのですが
洗濯ができなかったのが残念でした(笑)

なので、今日は朝からまたせっせと洗濯女です

ハワイ旅行記の方も、昨日の内に4日目②とハワコレVol.4を書いてしまったので、
本日時間差で(午後)2記事アップしまーす。


4日目午後、ハイウェイ1号線のドライブ・・・

     s_DSC00479.jpg

快晴で気持ちいいです。

     s_DSC00484.jpg

しばしのドライブの後、ワイケレに到着。

     s_DSC00486.jpg

ここもとっても広いショッピングモールです。 ところどころ工事中でした。

     s_DSC00488.jpg

早速!コーチで斜め掛けのバッグを買い装着のヒデキ。

          s_DSC00490.jpg

他にも、あちこちめぐって・・・

          s_DSC00493.jpg

でも、暑いので小一時間程でまたコーチに戻り

          s_DSC00494.jpg

追加で何やら買った!(笑)

ワイケレのゴルフ場と別荘地帯。 落ち着いていてここもいいな~。

     s_DSC00498.jpg

ハイウェイをびゅ~んと飛ばして、そのままカハラモールまで。

     s_DSC00499.jpg

お昼は、ホールフーズの近くで売っているガーリックシュリンプのランチボックスを
試してみました。

     s_DSC00503.jpg

その場で焼いてくれる。といっても所詮ファーストフードと期待していなかったのですが、
これが意外と美味しい!

絶妙の焼き加減で風味良く仕上げてあり、
エビがとっても柔らかくて(プリプリしたエビと違う)エビの味がしっかりして、
その上に、ガーリックを効かせて調理してあるので、とっても美味しかったです!

ハレイワのガーリックシュリンプは食べたことは無かったけれど、
これよりもっと美味しいのかな?だとしたら、ちょっと興味ある(笑)

付け合せやご飯の種類も選べて、これだけで満足&お腹一杯になります。

モールで頼まれていた姪達のお土産を買い(例のアクセサリー用の輪ゴム・笑)
ホールフーズでちょっと夕食の買出しをして、ドライブは終了。

で、ヒデキの戦利品

     s_DSC00508.jpg

コーチのバッグ、ベルト、靴。

最近理由あってブランドに詳しい妹が(笑)これは、最初からアウトレット用に作られた
商品なのだと教えてくれたのだけれど、

それにしても品質の割りに激安!のお値段でしたし、
ヒデキの必需品がいろいろ揃ってよかったです。

今日こそ、綺麗な夕焼けが見られるかな?と夕刻の散歩に出かけるも・・・

     s_DSC00525.jpg

このくらい(笑) 

     s_DSC00528.jpg

うふふ、やっぱり私謎のアジア人だわ(笑)

太陽が沈む瞬間、おーーーーという群集の雄たけびが聞こえるのだけれど(笑)
納得のいく綺麗な夕焼けはなかなか見られません。

     s_DSC00530.jpg

4日目ディナー

     s_DSC00538.jpg

食材を余らせてももったいないので、考えながら買い足していきます。

     s_DSC00544.jpg

今夜のヒデキ作はポルチーニ&パルメジャーノチーズたっぷりのパスタ。
クリームは使わなかったけれど、濃厚で美味しかったです!

次は、人気企画(?笑)ハワコレVol.4です~


ハワイ旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示