2014/11/20

ハワコレ☆Vol.2

① 二日目 朝の散歩(ハワイらしいドレスで)

                 s_DSC00165.jpg

グリーンのボタニカル柄ドレス             ZARA
ベージュスウェードウェッジサンダル         Marie
ホワイトカーディガン                ノーブランド
ブレスレット&リング                 YUKI IIJIMA
グリーンネックレス               日本のどこかの観光地土産
お花のイヤリング             ポリネシア文化センターのお土産品 


               s_DSC00161_20141119153823089.jpg

ヒデキ(笑)   Tシャツ&キャップ         macy's
         ショートパンツ           ユニクロ
         サンダル              バーニーズ
         チョーカー             YUKI IIJIMA
         サングラス             レイバン

② カイルアへドライブ&カハラで買い物。

               s_DSC00206.jpg

レース付きグリーントップス              ZARA
ホワイトパンツ                     ユニクロ
ゴールドウェッジソールサンダル          ファビオ・ルスコーニ
ホワイトイヤリング                   ヴィンテージ
ネックレス                        プラスティックのおもちゃ
ブレスレット                             〃


③ 日暮れ前のお散歩@カラカウア大通り

               s_DSC00252.jpg

ブラックシースルードレス            H&M(背中もアップルパイの表面みたいに開いている)
ピンクお花付き帽子               K’oi
サンダル                      Marie
イヤリング、ブレスレット、リング        YUKI IIJIMA

macy'sでヒデキのスニーカーを選んでいる時、
”Are you from Korea?"と聞かれました(笑)

ある意味するどい。だって帽子は韓国製だもの。
でも、そういうことじゃないのね、きっと。

自分でも、日本人には見えないね。と自覚してました。
→謎のアジア人(笑)

でも、日本では多少抑えているお洒落心を(←それでも?!笑)
人の目を気にせず、思う存分爆発させられて、大満足!

ああ、癒されるわ~(笑)

・・・という訳で、
謎のアジア人のハワコレはまだまだ続きまーす

だけど、思う存分着たお陰で、やってもやっても洗濯が終わらなくて、
毎日格闘している帰国後です(笑)


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示