2014/11/18

ハワコレ☆Vol.1

これから旅日記の後、その日のお洒落日記を別に綴っていこうと思います。
ハワイヴァカンスコレクション→ハワコレ(ハワ恋をもじっている・笑)
Vol.1は、昨日の旅日記の出国~一日目のファッションです。

① 出国時、旅の装い。

               写真 1

ブラックノースリーブAラインチュニック        ANAP
ブラック極薄羽織り                   H&M
ベージュロング羽織り                  Shade
ホワイトパンツ                      ユニクロ
ヴィヴィッドピンクストール               オデット・エ・オディール
ベージュXオレンジリバーシブルトートバッグ     ZARA
白レーススニーカー(履いていませんが)     K'oi     

                写真 2

タッセルペンダント&イヤリング            YUKI IIJIMA
パールリング                       K'oi
ハートシェイプダイヤエンゲイジリング        イル・ミリオーレ

これに、ユニクロヒートテックを重ねて。
出国時は夕方でしたが、これで寒くありませんでした。

機内で、ホノルルに着く前にヒートテックを脱ぎました。
暑さにしたがって順に上から脱いでいこうと思いましたが、
結局着たまま。

ノースリーブになってピンクの帽子を被ってチェックインしようと
思いましたが、被らずじまい(笑)

ホノルル空港で現地の方に、タッセルペンダントをいたく褒められました

②カハラモールへ買出し。

               s_DSC00088_2014111716014498d.jpg

ショッキングピンクトップス                H&M
ホワイトパンツ(持ってきたもの)            ユニクロ
白レーススニーカー                    K'oi
HAWAII ネックレス                    YUKI IIJIMA
ゴム製お花のリング&ブレスレット           まりちゃんの手作り

スーバーは冷房が効きすぎていて、お腹も冷えるので、パンツと長袖にしました。
ショッキングピンクのサマーニットに、YUKI~のHAWAII ネックレスがぴったり!
まりちゃんお手製のアクセサリーもぴったり!でした。

③ お部屋にて。     

               s_DSC00534.jpg

ユリ柄着物風ガウン                   ZARA
キラキラ付きバレエシューズ              ANAP

              s_DSC00537.jpg

イヤリング                         YUKI IIJIMA

さらっと羽織れて便利でした。 これでお部屋でのディナーもお風呂上りも

就寝時は、ユニクロの半そでピュアコットンTシャツブラックに、
グレイシルクのリラックスパンツを履いて


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示