2014/11/16

Aloha!!! 帰りました♪

ビショップミュージアムにて

s_DSC00620.jpg

昨日、無事にハワイヴァカンスよりもどりました!

撮った写真は700枚以上、毎日3度の衣装替えでミサコお洒落画像も
満載です(笑)

そういった意味でも、たぶん楽しんでいただけるかな?と思いますので、
少しずつ整理してご紹介させてくださいませ。

ハワイは100%満喫できたのですが、
最終日の夜、ほろ酔い気分で歩いていたら、ぐきっと足首を
捻挫してしまいました

少し青くなって腫れているのでこれから整形外科でレントゲンだけでも
撮ってもらおうと思っています。

ちょっと痛いけどたぶん大事には至っていないと思うので、
どうぞご心配なさらないでくださいね。

でも、最終日でよかった~(笑)


スポンサーサイト
ハワイ旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示