2014/11/08

ヴァカンス直前♪

先週末とは打って変わって、冷たい雨となった今週末
皆様、いかがお過ごしですか?

私は、いよいよ!と迫ったハワイヴァカンスに向け、
最終パッキングの最中ですが、

ちょっと休憩で、昨日一日の記事をUPしてみます!
宜しかったらお付き合いくださいませ。

まずは、昨日の私

               110709.jpg

先日のネイビーニットと、YUKI~のミニアチュール

それに、前回ちょっとお話していた通りに・・・
10年以上前のボックスプリーツスカートを復活!で合わせてみました。

父のホームへ。

ニットは、普通に合わせるとやはり少し長め↓だったので

                 110701.jpg

スカートにインして。

                 110708.jpg

スカート(ZARA)は、以前はウエストで一折か二折りして穿いていたのを
思い出しました。 それにハイヒールでした。
今は、そのままの長さでブーツで丁度良いような気がします。

好きな柄、ミニアチュールとぴったり!と思っているスカートを
復活させることが出来て、とても嬉しかったです

それに、秋初めに「今年のファーはこれ!カジュアルにも、
エレガントにも合わせられる!」と買っていた・・・
(ユナイテッドアローズのイギリス製)

深ーいネイビーのムートンショールをはじめて羽織りました

         110711.jpg

やはり、ネイビーは黒より優しく端正な印象になりますね。
派手すぎず、ファーでも迫力が出すぎることなく(笑)

大袈裟にならずに、住宅街や、ホームなどでも浮かずに
落ち着いていられる(?笑)ような気がします。

セーターは、襟ぐりが深く開いているため(特に後ろがかなり)
急遽ヒートテックの襟ぐりをはさみでジョキジョキ切って(笑)
背中から見えてしまうのを防ぎました。

                 110721.jpg

夕方になり少し冷えてきたので、ムートンショールを首もとに
ぐるぐる巻いて。

             s_110742.jpg

とても温かでした。 
これで、特に車中心の日などは、しばらくコートは必要ないかな。

もっと寒くなったら、ユニクロダウンなどの上に合わせる予定。

オレンジ色のバッグも、たぶん10年以上前のシマムラ(笑)
(湿気取りの為に入れていたタオルとドライペットと共に、以前のままに出てきました・笑)

          s_110728.jpg

妹のおニューのバッグ(新しい職場で購入したパトリックコックス)と一緒に記念撮影(笑)

昨日は、父のホームの後、久しぶりに妹の家に遊びに行けました
そうしたら・・・
まりちゃんが「これあげる!」とかわいいピンクのボックスをくれました

          s_110733.jpg

開けて見ると、おねのハワイ用レインボールームがたくさん
昨日、直前で買ったカメラと一緒に。

          s_110735.jpg

白X黒のお洋服の時着けるね!ありがとう~

ひっさしぶりに!みんなでケーキも食べて幸せ~(笑)

          s_110739.jpg

・・・ということで、ヴァカンス直前スペシャル(?笑)をお送りいたしました。

それでは、暫くブログはお休みとなりますが、
また、帰ったらたくさんのカメラ画像と共にハワイ日記など綴らせて
頂きたいと思っております

皆様も、素敵な一週間をお送りくださいませ

          s_103111_20141108123258238.jpg

                                 行ってまいりまーす


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示