2014/10/29

秋の展覧会へ。

秋晴れ、気温上昇と聞き、ここのところブラック続きだったこともあり、
久しぶりに明るい柄物が着たくなりました

               102718.jpg

近所にお買い物に行くのでもなんでも、毎年秋になると頻繁に登場する
お気に入りワインレッドの帽子も被って。

脱いだら、いつものターバンヘア(←最近もうずっとこれ・笑)

               102725.jpg

何故か?秋になると着たくなる柄ワンピースは、秋はじめに着てみたら、
今までものが一気に!まるで似合わなくなったので(笑)
今年新たに新調したものです。

秋物が出始めた頃から、デパートのセレクトコーナーで見かけ
ずっと気になっていて、1~2ヶ月迷い・・・

でも、柄物無いじゃん!やっぱり何故か?秋は柄物が着たくなるのよ!と
理由付けして(笑)購入することにしました。

裾はシャツのようにラウンドカットで後ろ身頃が長くなっているデザイン。
すとんと、てろんと・・・着やすいです。 

             102727.jpg

ああ。秋はやっぱりこういうワンピースが一枚は欲しいの
ポリエステル素材で皺にならず、お洗濯も手入れも簡単。

ロングブーツを合わせ・・・

          s_102732.jpg

アクセサリーは、いつものようにすべてYUKI IIJIMA
ずっと前のヒルズ講座ガーネットのリングが懐かしいでしょ?

25度まで上がる予想だったのですが、
そうすると結構乗り物の中とか冷房も効いていたりするので、

念の為にヒートテックを着ていたり、カシミアの大判ショールを
持っていたりしたのですが、

全部必要ないくらい暑かったです(笑)

ランチの時に、タオルハンカチを取り出したら、
「ミサコさん、待って!そのまま、そのまま!」パシャリ。と・・・

          s_102756.jpg

Yuki先生に撮られた写真。(↑ちょっとNGだけど載せます・笑)

常に(でもないですが・笑)ハンカチや下着までコーデする私。
(ちなみに、下着も赤Xパープルでした。うふあら、聞いてない?・笑)

それを観て喜んでくれる人がいると更に楽しいです(笑)

うーーーん。 私だけでは役不足?を感じるので、

じゃじゃん

          s_102210.jpg

ドキドキな横顔・・・誰でしょう?

解った人たくさんいるかな?(笑)

                  s_102209.jpg

展覧会の日ではないですが、以前送ってきてくれた画像
なんとまあ、可愛くてセクシーで、それでいてハンサムで・・・
イニョンちゃん、相変らず絶妙です!

実は、その前に・・・この靴を↓ザラで買ったのだと教えてくれて、

          s_102211.jpg

このブルーの靴に合わせてコーディネイトが出来たので、
画像送ってくれたのでした。

ちなみに・・・このセクシー可愛いニットはK'oiのネット通販で買えますよ!
↓   ↓   ↓
http://koi.fashionstore.jp/

それから、もう一つちなみに(←こんな言い回しはないかな?笑)
このニット・・・

               s_102804.jpg

雑誌(25ans)で見つけたこのプルオーバーにそっくり!
しかも、クロエで15万円!ですって

こんな風に、ブラウスやシャツを合わせても可愛いですね。

K'oiファンのMさんも仰っていたらしいけれど(Yuki先生よりお聞きしました)
インポートのセレクトショップで、今までは一枚しか買えなかったものが、
K'oiだと、2~3枚買える!と・・・

本当に仰る通り!
Yuki先生も、こんなコートが欲しいな・・・と、いろいろ捜しても
なかなか見つからない。 それがK’oiにあり、しかもお値段もお手ごろなのが
魅力!と、仰っていました。 同感!

好調のネットショップ・・・ワクワクしたい方(笑)
ご興味ある方は、ぜひ覗いてみてくださいね~



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
待ってました🌟
Misakoさん、お久しぶりです。
前の記事と合わせて、
お洒落な皆さんの秋のファッション、堪能しました。
Misakoさんの秋の紫コーデ、
とってもエレガントでステキ❗️
女優帽子もバッチリですね。
Misakoさんのブログから、
伺うようになったK'oiですが、
今や私のワードローブの計画には
なくてはならぬ存在に。
かわいい価格で、
本当に欲しいものが
見つかるお店って
なかなかありませんもの。
賢くお洒落を楽しみたいですね。
ステキなアイディアがいっぱいの
Misakoさんのブログから目が離せません、
と言うかくぎ付け😍です。
いつも楽しませてくださって
ありがとうございます。





Sarabande.Mさま★
K'oiファンのMさんってMさんのことv-238
って解りましたよね?(笑)

いまや、K'oiと言えばMさん?と思うほど、
K'oiではすっかりお馴染みの方になっていらっしゃいます。

先日も、「Mさん、可愛い~v-254」とそのお洒落魂を
Yuki先生もイニョンちゃんもしきりに褒めておられましたよ!
くしゃみでませんでしたか?(笑)

あ、私は、まだ勇気が出なくてe-330
豹柄のショートパンツが買えずにいます。

派手な服も帽子も平気なんだけど(笑)
どうしてかな?

帽子といえば・・・

Mさんからのアドヴァイスに勇気を貰って(笑)
予定通り帽子スタイルでしたが、
会場はやや混雑している模様だったので、
やっぱり観覧の皆様のお邪魔になるかな?と、
手荷物と一緒にロッカーに入れて、鑑賞しました。
被りっぱなしにするには、ちょっとつばが広めですものね(笑)

お洒落なMさんにお褒め頂き、恐縮ですがe-330
これからも、図にのって(笑)投稿していきますので、
どうぞ宜しくお願いしますe-466e-266


No title
こんにちは!
展覧会の日のミサ子さんのこのファッション!何時も素敵ですがまたとても素敵でした~~~
何時も思うのですが、その完璧さはそのまま雑誌に載って欲しい!むしろ雑誌からそのまま出ていらしたように素敵です( ☆∀☆)

お出かけするときは下着はもちろん身の周りの色んな物まで色を合わせるのは凄く分かります!!!
見えないところも大事にする!
見えないところも美にこだわるその気持ち、尊敬します!
お勉強させて頂きますm(__)m

そして自分のコーデ写真からK'oiの商品まで色んなアップ、ありがとうございます!
しかもその絶妙なコメントは自分のお店の商品なので自分も欲しくなるくらいです(*≧∀≦*)
本当にミサ子さんブログパワーは凄いですから!!
どんな有名雑誌に載ったより嬉しいです~♪★★★

Misakoのお洒落diaryの熱狂ファンの一人としてこれからも楽しく拝見させて頂きますねぇ♪
イニョンちゃん~♪
こちらにもコメント!ありがとう~e-466

たくさん褒めてくれて(お世辞でも・笑)嬉しいわぁe-446

誰もみないところでおしゃれをするのは、
自分だけの楽しみ(笑)
ただの自己満足・・・でも、それがゾクゾクスルほど
楽しいの、好きでやってるだけよ(笑)

それより、このブルーのシューズから・・・
帽子の色を揃えて、完璧なコーデのイニョンちゃんe-420
この画像の方が、何度観ても完璧!!!で
見惚れてしまいます。

また、素敵なコーディネイトできたら
ぜひぜひぜひ!送ってねe-348

お店に行くと怖気づくのに、
家に帰ってくると、豹柄のショートパンツが気になる私(笑)

ネットショップじっと観ています(笑)
いつになったら勇気がでるんだろう?

Misakoさま✨✨
Misakoさん✨✨
K'oiのコアなファンと化している私です!
噂になって、
ちょっと恥ずかしいけれど
うれしいです。

Misakoさんのレディな紫、
ハットからハンカチまで、
完璧すぎて参りました💘

ネットSHOPに
「大人の豹柄パンツ」出ましたね😍
夏も大活躍したK'oiのあのパンツ、
これからのシーズンにも、
ブーツやライダースやファーと
合わせて楽しもうと思っています。
後ろ姿が秀逸なところが、
私のオススメポイントです✨
バランス良く見える丈なので、
キュロット感覚で着ています。
手に入れて(笑)ぜひ❗️
Masakoさんのステキな着こなしを見せていただきたいです💖

でもあまりトライしたことがない
丈って、躊躇するお気持ちも
わかります。私は
いまミディ丈には踏み切れないの。
ピンヒール👠が
履けなくなったからなのですが。
自分にとっての
ベストなバランスって
難しいですね。

チューリヒは
ステキな展覧会でしたね。
スイス好きな私は次はホドラー展に行きます。
楽しい週末をお過ごしくださいね✨✨
Sarabande.Mさま★
コメントお返事(?笑)ありがとうございます!

出てますよね~大人の豹柄ショートパンツ!
あはは、何故かまだ買えずにいる私。
他のものを買ってしまって、なかなかたどりつけないのです。
K'oiには素敵なものが多すぎて困る~~~e-442(笑)

私も、ショートパンツは全然平気なんです。
あれより短いショートパンツ穿いてますし(笑)

しいて言うならたぶん豹柄。
何故か?豹柄って時々躊躇しちゃうんです。

何年か前にそれこそ久しぶりに豹柄のマイブームが
沸き起こってから・・・

今は、遠ざかっている時期みたいです(笑)

そんな風に、豹柄ってすごく着たい!という時もあれば
相反するように、敬遠したい。と思う時期もあり

本当に不思議。何故なんでしょう?
教えてください(笑)

ホドラー良かったですよねv-352
私も、旅行から帰ったら、今年中には行きたいな~と、
思っていますe-468e-420


管理者のみに表示