2014/10/22

ハロウィン準備♪

今日も冷たい雨ですね
一雨ごとに秋も深まります。 葉も色づき始め・・・

          s_102005.jpg

夕刻の風景も秋の風情です。

          s_102001.jpg

りんごや洋ナシも美味しい季節

          s_102201.jpg

薔薇も長持ちするようになりました

          s_102214.jpg

今週末のハロウィンに向けて、おやつを貰いにくる子供たちの為に
準備もしました

          s_102204.jpg

100円均一で買った袋に(笑)いろいろお菓子をつめて、
ストールで結んだ籠バックに入れてみました。

茶色いファーを敷いた椅子の上に乗せて・・・

          s_102208.jpg

準備万端
玄関もハロウィンフラッグで飾ってお出迎えする予定。

私もついでにコスプレしようかな?(笑)考え中です

明日は、もっと寒くなり12月並の気温になるそう
夕方から、久しぶりにOL時代海外部の同窓会があるのですが・・・
何着ていこう?と、こちらも思案中。

皆様も、急激な気温の変化で、お風邪など召されませんように、
どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ~

未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示