2014/10/16

ワイン色のタイツで

秋になると穿きたくなるカラータイツ

          s_Iris_Apfel_Styling_Story_Stories_(3).jpg

秋らしいワンピースとワイン色のタイツの組み合わせが素敵
こんな素敵なおしゃれをなさるのは、アドヴァンストマダムのアイリス。

          s_IRIS-APFEL-5-1.jpg

アイリスのタイツを見て、私もワイン色のタイツを穿きたくなりました。

               101608.jpg

合わせたアクセサリーは、毎年この時期になると着けている
YUKI IIJIMAの秋色セットとパールで(去年と一緒・笑)

          s_101625.jpg

カジュアル色の強いチェックのネルシャツワンピースでも(去年のHoneys)
ちょっとエレガントに
(チェックワンピースはまべには受けが悪く「おねは、それは着ないほうがいいよね。と言われたけど
着てる・笑


父のホームへ。の一日


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示