2014/10/06

台風一過

台風18号が過ぎ去って・・・

          s_100602.jpg

静かになったバルコニーで、久しぶりに一人ワインと読書の夕刻

          s_100603.jpg

赤ワインをオランジーナで割ってみたら、微炭酸のサングリアみたいで、
ゴクゴク飲みやすくて美味しい

台風恐すぎですっかりのどがカラカラ・・・だったので、
すっきり潤いました。あーーーほっとした(笑)

          s_100604.jpg

そんな夕涼みのお供は、
何度も何度も眺めて、読んで・・・の島田順子さんの本。

          s_092902.jpg


観るだけで、豊かな気持ち、女性らしい気持ちを呼び起こしてくれます。


          s_092905.jpg

最後の直筆メッセージは、毎回目頭が熱くなり・・・

          s_092922.jpg


私の周りの頑張っている女性達に重ね合わせ、
胸がキュンとしてしまいます。


「プロに近づきたい。」順子さんの真摯な人生との向き合い方に、
襟を正し、曲がった背筋を伸ばしたくなる・・・

そんな最後のページです

Book | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示