2014/10/05

秋のパステルピンク♪

真夏が戻ったような秋の日は、パステルピンクのライダースで

              100309.jpg

このコットンXポリエステル素材ピンクのライダースジャケットは、

今年の秋はパステルピンクが来る!と・・・
どこかで?目にした記憶が残っており(笑)

夏の最最終ZARAのSALEで13900円→3900円まで
下がっていたので、わお!1万円引き買いのチャンスだわ!(笑)
秋になったら着よう!来年の春でもいいわと買っておいたものです

ワンピースもZARA、ショートブーツもZARA(去年)で、
全身ZARAは、良くあること(笑)

バッグは、サンローランのサントロペを合わせました。

               100308.jpg

ブランドのバッグはこれと、シャネルのポシェットと、
大昔のセリーヌ斜め掛けぐらいしか持っていません。(きっぱり!笑)


でも、暑いから(30度!)ほとんど↓肩から羽織っていました。

               100303.jpg

とか・・・手に持っていたり。

               100313.jpg

ワンピースは、夏のSALEの前に買ったものですが、スタッフちゃんの
言うとおり(笑)SALEにはならず、秋になりまた店頭に出ています。

着かず離れず緩やかに体に添うライン、膝下丈の広がり過ぎない
ヒダ多めのフレアで年代的にも安心できるし(笑)
意外にどんな羽織物とも合い、応用範囲の広いワンピースでした!

アクセサリーは、もちろん!YUKI IIJIMA

          s_100311.jpg

秋なので、ちょっと渋めのアクセサリーで、ライダースジップのシルバーを
リンクしてみました。

いつものことながら、アクセサリーあると無いとじゃ大違い!
アクセサリーで、バン!とオーラが出ます

このライダース、イニョンちゃんがとても褒めてくれました嬉しい。

そのイニョンちゃんのK'oiですが、少しずつウェブショップも
充実しつつありますので、

皆様、ぜひチェックしてみてくださいね
  ↓
http://koi.fashionstore.jp/

ネット中心に移行していることから、価格も更に抑え目になっていますよ!

私は・・・

うふふ。 ウェブショップにもありますゴールドのAラインニットと
ペプラムニットのブラックを買いました

両方とも、ラインも綺麗でとっても素敵でした
涼しくなって着るのが楽しみ♪お薦めです!!!

良かったらどれかな?と観てみてくださいね~
コーディネイトもそのうちUPしたいと思います!

コーディネイトと言えば・・・

久々になりましたが、イニョンちゃんのお洒落コーデもお楽しみください。
ミサコ連続画像のお口直しにどうぞ~

クラシック、エレガンス、ハードといろんなテイストのミックス

               s_100409.jpg

ヘアスタイルも含め、本当に上手です。

それに・・・
時には、スクールガール風であったり、

            100410.jpg

ちょっと攻めコーデであったり・・・

              s_100407.jpg

全身、よ~く考えてコーディネイトしているな~と、本当にいつも感心させられます。
と、同時に・・・

お洒落を心から楽しんでいる様子、それが伝わってきて、
観ているこちらも、ワクワクと楽しくなるのです

これからも、私たち(私を含めたくさんのイニョンちゃんファンの皆さん!)の
素敵なファッションリーダーでいてくださいね~

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
攻めコーデのいにょんさん、かわいーーー!!
かわいいでしょ~?
この間、会った時のコーデでしたe-420
イヤリングとバッグのフリンジがお揃いなの!

イニョンちゃんは、確かパールさんより
ちょっとお姉さんよe-348
パールさんも、まだまだ攻めコーデいけますe-287

ぜひ、お引き合わせしたいわ~e-273


管理者のみに表示