2014/10/04

Yuki先生髪を切る!

ヘアサロンで迎えてくれた愛らしい一輪の薔薇・・・

          s_100315.jpg

柔らかく優しい色合いは、真夏に戻ったような蒸し暑さの中で、
一服の清涼剤のように、ふっ。と癒してくれました~

さて、タイトルにありましたように・・・
この度、Yuki先生が!何年かぶりで髪をお切りになりました!!!


じゃじゃん

          s_100319.jpg

ふわっふわの、くるっくるです~

和服を着た時にアップができるように、あとは「お任せ」でお願いされたそうです。
とってもエレガントで素敵に仕上がりました。

先生!若返った~(笑)これで、ダウンヘアもできますね!
カットしたのは、Mr.小林!3人で記念撮影の図。

          s_100323.jpg

やっぱり、女は髪が命!(笑)
綺麗になったヘアで気持ちも上がります

          s_100324.jpg

私も一緒に3ヶ月ぶりにカット。
小林さんのカットは本当に手入れがしやすく、扱いやすく・・・
なので、伸びてもアレンジできるので、3ヶ月ぐらい持ってしまうのです(笑)

技術も確か。なのですが、なんといってもその人柄!
穏やかで、品があって・・・紹介した方ほとんどすべてが
長年に渡って通い続けていらっしゃいます。

私も、26~7歳からずっとですから、もうかれこれ・・・
え~っと、えっ?!25年?四半世紀だわ!(笑)

でも、これからも、ずっと・・・小林さんが鋏を持ち続けられる限り、
通おうと思っています(笑)

オリジナルのシャンプーも、髪にコシが出る、艶やかに仕上がると、
ヒデキにも好評で、我が家でもリピートしています。

小林さんオーナーの美容室はこちら↓
       プレイス イン ザサン http://www.pit-sun.com/

南青山の静かな一角にあり、癒される憩いの場所です

ヘアが決まった後は・・・

のんびりと午後のティータイム

          s_100316.jpg

夕方の風が心地よく、美味しい・・・ご褒美のような時間を過ごしました。

Yuki先生のタッセルペンダントが、秋の風情で素敵でした

このペンダント、次女のさあやちゃんのインスタグラムで
海外の方からたくさんのイイネ!を頂いたそう

     s_IMG_1777.jpg

素敵ですよね!!!さあやちゃんも、めちゃくちゃキュート
私は、ホワイトを持っているのだけれど、やっぱりゴールドも欲しくなっちゃうな~(笑)

あ!それから、さあやちゃんは、なんと!この度・・・
みごと!ミス中央区に選出されましたおめでとうございます!!!
これからの、活躍が楽しみです。

そして・・・美容室といえば、もれなくついてくるK'oi(笑)
そのお話は、また次回をお楽しみに~



スポンサーサイト
Beauty | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示