2014/09/25

秋の千鳥格子

初夏に着ていた千鳥格子のワンピース(H&M)を、秋仕様で着てみました

               092410.jpg

アクセサリーはブラックで統一。
ボルドーのカーディガンを羽織ったのだけれど・・・

お天気が悪くて画像暗く、ブラックにしか見えません

初夏はこんな風に着ていました。

              070922_20140925102406da5.jpg

最初から「秋でも着れるな。」と思って買ったのでした。

ベルトをしてもいいかな?

               092415.jpg

この時は、いいかな?と思ったのですが・・・

こうして見ると、ウエストが締まってメリハリがついたようにも見えますが、
同時に、上下が分断され、スカート丈が短くなったようにも見えます。

ベルトはなしで、バッグを持ってみようかしら?

               092413.jpg

うーん。 秋らしいけど、バッグもブラックか、もしくは
ボルドーなどの秋色でもおしゃれだなぁ~、持ってないな~
欲しいな~(笑)

イヤリングと、リングはいつものYUKI~だけれど、
ネックレスはずっと前にシマムラで買ったものです(700円ぐらい)

            092414_20140925104631b1c.jpg

この手の、ブラックじゃらじゃらは、長さ、ビーズ違いでたくさんあります(笑)

そこに、K'oiの黒蝶ブローチを付けてみようかな?(↑解り難いですが付けています。)

靴はどうしよう? ブーツ?ブーティ?編み上げ?
まだまだ考え中の、秋の千鳥格子でした~

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示