2014/09/14

初秋のお洒落①②③④

① 見飽きた?画像ですみません!(笑)なりきりグレース最終版

                 091009.jpg

でも、ようやくこのバッグで↓再リベンジできたので。

          s_090801.jpg

これで、このコーディネイトは自分的に完成。満足!(笑)
(とても気に入っているので、八月終わりからここ最近にかけてお出かけはこればっかり。
たぶん、変更なしの全く同じコーディネイトで来年も着ると思います。)


更に大好きなアクセサリーで、満足な顔(笑)

          s_091010.jpg


② 父のホームへ。

                091031.jpg

H&Mのローズピンクシャツブラウス
(ノースリーブピンクと一緒に買った1000円)

ゴールドペンダントもH&M
それに、ヴィンテージパールイヤリングとZARAのビックパールリング

秋めいてきたので、パンツは白→黒に変える。
腰に同じピンクのカーディガンを巻いて・・・

                 091040.jpg

ゴールドXベロアブラックのローヒール。
もう少し季節が進んだら、カーディガンの色をボルドーや茶色に変えようっと。

ローズXブラウンはフランス的で素敵ですね

          s_091301.jpg

ローズのフランス的配色例ですって

          s_091302.jpg

どこかの展覧会で買った本↓より。

         s_091303.jpg

時々眺めて、配色の参考にしています

③ パールさん宅へおよばれ。

                091204.jpg

久々に(年に1~2回春か秋しか穿かない・笑)デニムスタイル。
買い物籠にジャムとチーズ、クラッカーを入れて。

ブラックトップスは、先日m&Mのmちゃんとお揃いで買いました。
実は、こちらのグリーントップス↓(こっちはち~ちこ♪さんとお揃い・笑)の色違い&サイズ違い。

         s_081701_201409131812312f1.jpg

Lサイズは、お尻の隠れる安心サイズ↓(笑)

                 081826.jpg

ジャストのSサイズは、インにしてスカートと合わせるか、
Yゾーンが顔!の(笑)デニムと合わせます。

              s_091210.jpg

アクセサリーは、YUKI IIJIMAの新作タッセルで

          s_s_IMG_1252-2_20140913190057219.jpg

ハラコミュールもヘビロテ中です。

                 091212.jpg

サングラスは、待ち合わせの上野駅でぶらぶらしていて見つけたおNew。
1000円だったけど(笑)サイズ感も掛け心地もとても気に入っています。
(ああ。悩んでいた3万円のヴァレンチノを買わなくて良かった・笑)

④ りかちゃんも、サングラスお似合いね

             s_091223.jpg

また暫くポージングが続きました(笑)

            s_091225.jpg

そんなりかちゃん、まだお習字習い始めて数ヶ月だけど・・・

           s_90402.jpg

金賞受賞ですって
まだ、上手じゃないけれど(笑)上手くなりそうな素質を感じます。
(りかちゃんに、ブログに載せてとお願いされたので載せます・笑)

お願いされてないけど、まべのサルスベリ・・・

     s_090401.jpg

窓から見えるお庭の風景にも、おねはいつも癒されてるよ~

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、明日はヒデキの実家へ。
久しぶりに、父上、母上、義兄や義姉とも一緒に会食です!楽しみ~


お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ミサ子さん~
ご無沙汰しております(^^
お元気ですか!

たびたびMisakoのお洒落Diaryを覗いては素敵なミサ子さんを拝見してニヤニヤしております(笑)
ミサ子の日常やコーデが楽しみすぎて最近は毎日ほど新しいアップないかな~と覗いてますよ(*^.^*)

今日のデニムスタイルとても素敵です!
年に1~2回はもったいないくらいです!!!(何時もの興奮気味で言っております(笑)

暑い夏がそろそろ終わっていよいよ秋です。
今秋のミサ子のファッションとても楽しみです★
イニョンちゃん~♥
きゃーーーi-176久しぶり~e-349

もう~~~~私も、我慢できないくらい!!!(笑)
イニョンちゃんのところに行きたい!!!って
思いつつ・・・どんどん秋が深まり焦っている
今日この頃です(笑)

デニム?思いがけず、イニョンちゃんに褒められて嬉しいi-184i-185ですが・・・

私「デニムって一番難しい。」って思うんです。
まず、自分に似合う一本を探すのも大変だし(笑)
最近は、ヒールが穿けないこともあり、
かっこよく穿きこなす自信もないし・・・
(脚短いし、あんまり似合わないし・笑)

夏は暑い、冬は寒い、ということもあり
年々デニム離れしている昨今です。

でも、イニョンちゃんがそんなに褒めてくれるなら
本気にして(笑)
この秋はもう2~3回は穿いてみようかな?

本当に近々行くからね!
待っててちょーだいe-51

もう、ハワイコーデはありすぎるので(笑)
新しい秋物が欲しいーーーe-442e-266



No title
ミサ子さんのお返事を楽しく読ませて頂いて自分の文書もう一回読んだら...!!!
キャーーーーー!
私何度もミサ子さんを呼び捨てしてました!!!
すみません(((((((・・;)
私も本当に、本当に、凄くミサ子さんに会いたいです(ToT)(ToT)(ToT)
秋の新作が一度入荷しましたが、もうすぐ大量に(笑)入荷しますので入荷したらLineしますね♪
いいのよ~♪
私も興奮してメールすると、
良くイニョンちゃんのこと呼び捨てにしてるから(笑)

秋物一度入荷して、もう既になくなったのねe-259
やっぱりK’oiのお客様早い~!(笑)
焦るわ~(笑)

大量入荷したらぜひLINEしてね~e-348e-266
楽しみ~ワクワク♪♪♪




管理者のみに表示