2014/09/04

季節の変わり目

9月に入ったばかりのある日・・・
妹からメール(メッセージ)が届きました

「サンダルって、もう片付けた?籠バッグは、もう片付けていいよね?」

私も、まさに!「今日はまだサンダルと籠バッグで大丈夫かしら?」と
考えていた時でしたので、ちょっと返事に戸惑ってしまいました(笑)

なので、「さあ?もう使わないならいいんじゃない?」
     「おねは、まだしまわないけどね
と、返事をして・・・

その日、出かけた格好がこちら↓

             090205.jpg

サンダルに(写っていませんが)籠バッグ(笑)

季節の変わり目って本当にちょっと迷いますよね。
特に、足元。

この日は、久しぶりに天気も良くなり、もう少し残暑を楽しみたかったので、
サンダルを履くことにしました。

ワンピースはノースリーブでも、ぎゅっと詰まった編み込み地の
ネイビーXスモーキーピンクの厚手ニットで、

盛夏とは違うノスタルジックな落ち着きを漂わせ・・・
(なんっちゃって・笑)

アクセサリーはヴィンテージのシャンデリアイヤリングと、
YUKI IIJIMAのリングだけに。

     s_090411.jpg


・・・で、パスポートをピックアップ!やったー(笑)

     s_090217.jpg

前日がちょっとおとなしめ(?笑)だったので・・・
次の日は、また明るい色が着たくなりました

          090308.jpg

お得意(笑)H&Mのスカートとトップスです。
K'oiのブラック蝶ブローチと、YUKI~のピンクXブラックイヤリング、
にB/Wバングル。

でも、ターバンヘアでこの格好。だったら
なんだか「フラメンコの先生?」みたいになってしまいました(笑)

ので、後からターバンを外し、前髪を下ろしていつものヘアに。
コーディネイトももう少し考えよう。

悩める足元は・・・たぶん、晩夏にぴったり(?)

     s_090318.jpg

ただのブラックミュールのように見えますが、

     s_090319.jpg

ソールがモノトーンでお洒落でしょ?

しかも・・・

     s_090322.jpg

うふ。ハラコなの。(地元デパートのSALE戦利品で半額以下でした。)
それに、前後の高低差があまり無くて、穿きやすい!

いつもいつも・・・ちょっとおしゃれで、ヘルニアの腰と、
痺れ足に合う穿きやすい靴を捜しているので、
出合ったら迷わず買い!です(笑)

早々に、ブーツの方もいらっしゃいましたが、
私は、しばらくこのミュールで過ごそうかな?と思っています~


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示