2014/08/28

12年前でした!②

三日目は、私の父、ヒデキ、私でダイヤモンドヘッドトレッキングへ。
他のメンバーは、ワイキキ界隈をショッピング&散策と別れ行動することに・・・

          s_082629.jpg

もともと歩くことが大好きで健脚だった父は、
楽々と!頂上までのトレッキングを楽しんでいました。

     s_082630.jpg

この景色・・・やはり"Breath Taking!"です

     s_082631.jpg

大満足の父、と私。

     s_082632.jpg

いつか・・・この景色を父に見せてあげたい。一緒にダイヤモンドヘッドに
登りたい。と思っていたので、親孝行と勝手にきめた(笑)一つが達成できて、
本当に満足でした。

でも、帰りの歩きがかなりきつくて

          s_082706.jpg

カピオラニ・パークで伸びている私。

持ってきたおにぎりも、この公園で食べました。

          s_082628.jpg

朝からみんなの為にたくさん作った母。

最後の晩餐の為の準備にも余念がありません(笑)

     s_082634.jpg

その、最後のディナーの前に・・・

     s_082707.jpg

みんなでハレクラニへ。

可愛かったベラリスちゃん

     s_082637.jpg

この子も、もう随分お姉さんになっているだろうな~

House without a Keyのフラショー、マイタイ&ハレクラニサンセット、
ポテトチップス・・・

   s_082636.jpg

3日目にしてようやくハワイに慣れてきた?かな?という様子の家族達。
ここでは、本当にのんびり、ゆったり・・・

みなリラックスして、いい笑顔
素敵な夕暮れ時を楽しむことができました。

夕日をバックにヒデキと私も記念撮影。

     s_082638.jpg

二人とも前日のアロハマーケットプレイスで買ったアロハと、ドレスを着て・・・

その後の晩餐は、大盛り上がり

ヒデキ父上にも、ここでヒデキや母、私が作った料理が一番美味しかった!と
褒めてくれて・・・(いつも正直なので、うそがない!と思えるところが嬉しい)
最終日の夜は大成功でした。

ようやくハワイの良さを実感し始めた両親でしたが、もう明日には帰国。
ああ、やっぱり3泊5日は短い!

チェックアウトの時に撮ったロビーの写真。クリスマスの飾りつけが綺麗でした。

          s_082642.jpg

さあ、もう帰ります!
ああ、なんて短かったんだろう・・・両親孝行が目的の旅とはいえ、消化不良の私は、

          s_082641.jpg

また、絶対に!次の夏休みヒデキと一緒に来よう!と、
心に決めたのでした~(笑)

ということで、その8ヵ月後にまたハワイへ
続きは、そのうちに・・・


ハワイ旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示