2014/08/26

16年前の・・・

16年前のハワイ・・・バニアン・ツリーの下で

          s_082601.jpg

またハワイネタですみません
今日は、16年前のハワイ旅行ハイライト写真を
ご迷惑でしょうが・・・UPしてみようと思います(自己満足のみ・笑)

宜しかったらご一緒にお楽しみくださいませ。

16年前、38歳のヒデキ。

          s_082602.jpg

上の写真では、二人ともアンダーは水着で・・・そのまま、ビーチへ。

     s_082603.jpg

誰も居なかったダイヤモンドヘッドビーチパーク

私は、珊瑚や貝殻を拾って・・・

     s_082604.jpg

ラナイのテーブルへ。 そこに、白い鳩や小鳥が集まってきました。

          s_082607.jpg

ここで、海を眺めながらビールを飲んだり、スナックを食べたりしていたので、
食べこぼしを拾いにきたのかな?

カハラモールのマーケットでワインを選ぶヒデキ。

     s_082611.jpg

キッチンでパスタを作るヒデキ。

          s_082609.jpg

また、パスタを作るヒデキ(笑)

          s_082615.jpg

食べる私。

          s_082610.jpg

カハラモールで買ったカジュアルなナイトウエアを着て、
次の日のダイヤモンドヘッドトレッキング用に買ったスニーカーを
見せびらかす私。

          s_082614.jpg

ダイヤモンドヘッドへ・・・おにぎり、水筒を持ってコンドミニアムからずっと歩いて行きます。
帰りも全部歩きます。 

     s_082616.jpg

頂上でおにぎりを食べる私。
(おにぎりは、日本から持ってきたお米、梅干、のりで朝から作ったものです

     s_082618.jpg

これが↑楽しみというのと(笑)
達成感、景色の美しさから、ダイヤモンドヘッドトレッキングは
3度行きましたが、今回はもういいかな?と思っています。

それに、ビキニなんてもう着られない(笑)
だから、想い出に・・・ここに記しておきました。
お見苦しくてすみません

この時、私は3度目でしたが、ヒデキは初めてのハワイで・・・

          s_082606.jpg

私は、こんなにリラックスした表情のヒデキをはじめて見たわ。と思いました。

ダイヤモンドヘッドに行かない分・・・今度は何をしようかな?
何処に行こうかな?と考える時間も楽しいです

とうとう”ハワイ旅行”というカテゴリーを作ってしまいました(笑)

ハワイ旅行 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
未〇〇さん★
ありがとうございす!!!

褒められると嬉しいところを(笑)全部褒めていただけて
とっても嬉しいですe-419

それから、言われて気づきましたが!(笑)
そうなのかもしれません・・・バービーやりかちゃん人形の
世界を表現しているようなところ、あるかもしれません!
これは、すごい気づきです!ありがとうございましたe-466

肌も、お褒め頂き恐縮ですe-330
ずっと20年以上使っているパトラと、
最近ではネ・ラ・ローズをシリーズで愛用しています。

科学的なものではなくて、質の良い安心できる化粧品を
数少なくシンプルに、夜はお手入れし過ぎない。
というのを、心がけています。

でも、ワクワク&ニコニコ楽しんで過ごすことが
お肌に一番いいのかも?と思っているところです(笑)

はい、ありがとうございます!
まだまだ続くハワイ画像・・・今年の前に、
10年前と、9年前の旅行ハイライトもUPするかもしれません。
飽きずに楽しんでいただけたら嬉しいですe-468e-420

また、遊びにいらしてください。


管理者のみに表示