2014/08/20

VピンクXホワイト

今日もまた!(笑)H&MのSALE戦利品でコーディネイトしてみました

               082006.jpg

Vピンクのノースリーブトップスなんと300円(最後の一枚・笑)

例の如く、細かく出ている糸を丁寧に切って、アイロンを当て
YUKI IIJIMAのキッチュなネックレスとチョーカー
H&Mのブレスレットなどを着けました。

とりあえず、また白いパンツで合わせてみたのですが・・・

               082007.jpg

カーディガンを肩に掛けようか?腰に巻こうか?
考えていたら、

急にスカートと合わせたくなって・・・

               082015.jpg

白いギャザースカートを引っ張りだしてきて合わせてみました。
(たぶん10年ぐらい前のユニクロ。形が好きだったから大事に取っていました)

今日は、やっぱりスカートの気分だわ。
ということで、こちらに決定。

カーディガンは肩に掛ける?

               082018.jpg

腰に巻く?

               082020.jpg

あると便利だけれど、ちょっとうるさい?(笑)
やっぱりなし?

               082021.jpg

お買い物だから、足元は今日もぺったんこ。

帽子を変えただけで・・・

          082012.jpg

ちょっとエレガントになります

こちらは、ハワイ仕様かな?
最近、ハワイハワイ・・・ってすみません

でも、正直に言って頭の中50%セントぐらいいつも考えています。

ヘルニアになって海外旅行なんて、もうずーーーっと無理!と
思っていたけど、ようやく行けるようになって、
しかも、9年ぶり!!!なので、かなり浮かれてます。
自覚していますああ、でも考えただけでも嬉しい(笑)

だから、しばらくこんな調子かもしれませんが、
どうぞ多めに見てやってくださいませ

しかも、ハワイ用SALE戦利品はまだまだ続く予定(笑)
また、コーディネイト浮かんだらUPしますので、

しょーがないなーーー!見てやるか~と
苦笑いでお付き合い願えましたら幸いです


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はい!
見させて頂きます^^
でも苦笑いでなく、楽しんで♪
リッチなお洋服はもちろんですが、
プチプラな物も、そうとは見せずに毎回素敵に着こなされていて
素晴らしいです~(パチパチ)
センスのいい方が着ればプチプラに見えない
って、本当なんだなと思います。

お高い物はなかなか真似できないので、
プチプラのを真似させて下さい(笑)
Misakoさんが紹介されると
同じ物が欲しくなってしまいます。
H&Mも覗きに行かなくちゃ♪

ハワイ 楽しみですね。
行けるようになって本当によかったですね。

では、長々と失礼いたしました。
Misako Fanさま★
Misako Fan・・・などと、自分で書くのは
気が引けてしまいましたがe-351(笑)
お褒めにあずかり、とっても喜んでおります!
ありがとうございますe-466

ハワイネタも楽しんでくださるとのこと・・・
嬉しい!ますます図に乗ってしまいそうです(笑)

今、H&Mは100円とか200円とか
すごいことになっていてe-350e-266

LINEのスタンプは買う勇気ないくせに、
H&MのSALEには燃えています、メラッe-269

安ければ安いほど、闘志が沸きます!(笑)

今までお洋服もいろいろ買ってみて・・・
高い服、安い服も同じ服。
貴賎の差はないのだ。と、思うようになりました。

日常は、たくさんいろんなお洒落を楽しみたいので、
プチプラで十分!

Fane-51さんも、素敵なSALE戦利品が見つかるように
祈ってまーすe-459
ピンクトップス、良かったらどうぞ真似してください!
逆に嬉しいです、うふ。(笑)


管理者のみに表示