2014/08/19

着てみました。

昨日UPした、ち~ちこ♪さんとお揃いのレース付きグリーントップスを
早速着てみました

     s_081701.jpg

まずは、白いアクセサリーで。

             081826.jpg

すぐ近くの歯医者さんに行くだけなので、ちょっとやりすぎ感が・・・(笑)

     s_081702.jpg

グリーンのアクセサリーに変えてみました。

             081822.jpg

これでもいいけど、まだやりすぎな気がするので(笑)ネックレスを外し
イヤリングだけにしようかな?

イヤリングは、ピアスだったから(ANAPで500円ぐらい)

     s_081606.jpg

持っていたイヤリングパーツに変えて・・・
あとは、バングルとYUKI IIJIMAのターコイズリングだけに。

     s_081901.jpg

これくらいで、丁度いい感じ(笑)
(足元はホワイトスニーカーです)

         s_081832.jpg

歯医者さんは、定期的に行っていて、検診やら、クリーニングやら
エナメルを綺麗にしてもらったり・・・色々やっていただいています。

審美歯科ではない、普通の歯医者さんだけど、
誠実な先生が、出きるだけ要望に答えて下さるので、
とても助かっています。

     s_081835.jpg

無事に歯医者も終わったので・・・

いつものショッピングモールに買い物に出かけ、休憩にこれ↓を食べちゃいました

     pp_mcdf14001.jpg

ミスタードーナツのクロワッサンドーナツ、ベリー&チョコホイップ
これ、カロリー高いけどすっごく美味しいの

興味ある方、高カロリー摂取もいとわない方(笑)ぜひ、試してみて!
(私も、覚悟をして食べました・笑)

プレミアムカフェオレと一緒に。

     pp_d03.jpg

と、そんな・・・歯医者さん終了後の至福おやつタイムを過ごし、
その後は、またモールをうろうろ&ワクワク

グリーントップスも、外国食材ショップでパートしている幼馴染のユミちゃんに、
素敵~!と褒められて(笑)

幸せな午後でした~



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示