2014/08/16

ち~ちこ♪さんと一緒に・・・

Chi-chico-san wearing cherry accessaries was supper cuuuuute!!!

         s_081403.jpg

先日、整体の後・・・
お盆休み中のち~ちこ♪さんが、いつものトラヤカフェまで
雨の中、わざわざ会いに来てくれました~

レ・ネレイドのさくらんぼのアクセサリーがすっごく似合っていて、
リップもレッドでスーパーキュート

まるで、さくらんぼの精みたいでした

          s_081402.jpg

いつもの、チーズトーストセットを一緒に

          s_081405.jpg

いつもは一人だけれど、ち~ちこ♪さんと一緒なので、
美味しさも2倍2倍(笑)

それに、初めて選んだ、葛プリンが絶品!!!でした~

         s_081407.jpg

私は、りかちゃんの真似のつもりで(笑)満面笑顔で撮ってもらいましたら

         s_081408.jpg

顔がパンパンの写りであらら~残念のNG画像
(やっぱり、上からのライトは苦手)でも、せっかくだからUPしちゃえ~!(笑)

遅いランチをしながら、おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり・・・で(笑)
その後は、一緒にヒルズでお買い物。

私は、整体前に目を着けていた珊瑚色のマキシドレス(ジュエル・チェンジ)を
ち~ちこ♪さんに一緒に見てもらい、

「ちーちゃん、これなんだけど、普通かな?でも、色が好きなのよね。」

「普通だけど(←お互い派手好みなので・笑)気軽に着れていいんじゃない?」
「色がミサコさんに合ってるよ。」

「うん、私この色大好きなの。またこの色?みたいな(笑)」

「でも、珊瑚色でマキシはあるの?」

「ううん。持ってない。」

「じゃあ、いいんじゃないの?」

とかなんとか・・・というやり取りの後、60%OFFというお買い得価格もあり
購入決定。

早速、次の日の旅行代理店(銀座HIS)&お墓参りに着て行きました

               081509.jpg

えへへ。ちーちゃん、もう着ちゃった(笑)
(ヒデキと一緒なのでアクセサリー大人?仕様で・笑)

着心地満点、リラックス感と全身で色を着るという華やかさもあり、
神楽坂の老舗和菓子屋女将に絶賛!されて(笑)

やっぱり買って良かったよ~。
珊瑚色は、やっぱり好きだ~

それから、ZARAの最終SALEで、ち~ちこ♪さんとお揃いの
レース付きグリーンのトップスも買いました。

それは、また後日ご紹介。

という具合に、雨まじりの夏の日の午後、
ち~ちこ♪さんと、とっても楽しい時間を過ごせて幸せでした~




スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しかったねん♪
こんにちわっつe-468e-328

そして、この間は楽しかったね~e-349e-266e-266e-266
ドドド・・・っとワタシの写真がアップしてまして
笑っちゃったけど、
嬉しいコメント、ありがとね~e-273

うん、、、、、
レネレイドさんのアクセサリー、
褒めてくれて嬉しかった~~~e-273

ミサコさんは、

モーブピンクとブラックのファッションで
とっても涼しげで可愛かったよんe-266

モーブピンクのワンピは、
肌の白いミサコさにとっても似合っていて
キレイでしたよんe-266

ほ~~んと、
ワタシにしたら、ひっさしぶりのお出かけでして
ミサコさんのお気に入りの穴場のトラヤカフェに行き
おすすめのチーズトーストセットを食べたら
夏野菜がのっていて とっても美味しかった~e-446e-287

この日は、雨が降っていたけれど、
全然平気~~e-320

こうしてミサコさんに逢い
仕事の話、家族の話、お洒落の話
メイクの話・・・・などなど
毎回、話は飛ぶ飛ぶ・・・・(笑)で
話したい事がてんこもりの二人でしたが

あたたかく、そして優しく一生懸命に
ワタシの話を聞いてくれるミサコさんに逢えて
めっちゃ楽しかったですよんe-328

お茶の後に
ヒルズに行き~、

お目当てのサーモンピンクのマキシをフィッティングe-420

ちょっとカンジュアルな感じだけれど
早速、次の日に着てお出かけしたんだね~e-451

うん、買って正解だねっつe-287
とにかく楽ちんそうで、
着ていて疲れないよね~~~e-266

見た目にもサーモンピンクは華やかで
そして、涼しげな素材だから
Hawaii行き間違いないね・・・e-397
とってもお似合いです~~~e-273

ワタシとおそろで買った
ZARAのグリーンのレーツつきトップスも
次の日、早速着ましたよんe-319

軽くて、涼しくて、楽ちんで、
買って良かったっつe-349

マネさんに見せて、
「あっちでも着ればいいよね~e-266」なんて
話してて、

お買いものは、
あ~して、一緒にあ~だこ~だ言いながら
フィッティングして買うのが、
おもしろいんだよね~e-350e-349

その他、
FOR EVER MAKE UPでも
欲しいものがいろいろあったけれど

つい最近、堅実になったワタシ(笑)は、
また考えて買いに行こうと思ってますよん(笑)

また、あ~して、
一緒に楽しい時間を過ごそうね~e-273

いつも気にかけてくれて
本当にありがとう~~e-266

P.S
Hawaii楽しみだね~~~e-277e-328e-328
また、新たなHawaiiに出会えるといいねe-349
ち~ちこ♪さん
コメントありがとう~e-446e-266

ほんと、この間は楽しかったね!
いつも一人でぶらぶらしている場所を

ち~ちこ♪さんと一緒にぶらぶらできて、
嬉しかった!

トラヤカフェも紹介できて良かった!(笑)

お揃いのTシャツも超嬉しい~e-349
私も、明日(歯医者さんへ)早速着ようと思っています。

やっぱり白パンと合わせた?
アクセサリーは?(笑)

ハワイはだんだんだんだん・・・
本気モードが高まってきて、

あれから雑誌や本でハワイ特集ばかり
見ています(笑)

9年も行っていないと、
たくさん変わったところもある筈だから、

少しお勉強して行かないと!(笑)

ちーちゃんも、お薦めの場所などあったら
ぜひ教えてねe-348

ちーちゃんも、よしたださんも、
例の件・・・準備滞りなくかな?

たくさんの収穫があることを祈っておりますe-459

イヴェントも頑張ってねe-281e-282




管理者のみに表示