2014/07/29

K'oiのパンチングドレスで。

去年の夏の終わりにもとめていた、K'oiのパンチングドレス

          072818.jpg

それが、今年大活躍することとなりました。

実は、バックは腰までシースルーになっています。(ちょっとセクシー・笑)

     s_072901.jpg

ファッションショーは、ドレスコードがピンクだったので

YUKI~の桃のビジューと、ピンクXオレンジのサンダルを合わせることに、
したのですが、

それだけでは、心なしかピンク感が弱い?と感じ、
もしも、ピンクのクラッチでもあれば・・・と、

整体の折りに何となく捜していましたら、

ヒルズのダブルスタンダードで、
想像に近いショッキングピンクのクラッチバッグを見つけました。

     s_072904.jpg

うん。これでOK
しかも、60%OFF!で〇千円でした。嬉しい、ラッキー(笑)

で、ファッションショーへのコーディネイトがこちら

          072841.jpg

コレクション会場でも、K'oiのお客様何人かに
「試着したけど似合わなかったんです~。」「お似合いです。」などと、
お世辞でも嬉しく(笑)お声掛け頂きました。

桃のアクセサリーも目に留めてくださる方が多く、
たくさんお褒めいただけて嬉しかったです

メイクもファッションショー仕様?でいつもにも増してしっかりめ(笑)

     s_072837.jpg

やっぱり、これじゃ解りにくいですが、

さあやちゃん(Yuki先生?)がこんな写真を撮ってくれていました。

     s_072814.jpg

上瞼に、キラキラのラメを入れています。
リップも、マットな蛍光ピンクに
(上の自撮り画像では、シャネルの艶サーモンピンクです)

すべて、Make Up For Everですが、
さあやちゃんの話によりますと、NYのお友達は、
みなMake Up For Everなのですって。

私も使ってみて、その発色や使いやすさ、
そして何より崩れにくい!というのを実感しています。

また、機会がありましたらBeautyの記事で語りたいです(笑


そして・・・

妹や姪達と、バレエリュス展&チャコットへも。

          073101.jpg

今度は、やはりK'oiで今年買ったレーススニーカーを履いて。

そうすると・・・

初めて観た時からこういうスタイルをこの春夏はやりたい!と
想っていた

CHANELの2014春夏オートクチュールコレクションのこのルックに

     s_chanel-making-of-spring-summer-2014-press-kit-4_20140801142532e04.jpg

だいぶイメージが近づけたような気がして、とても嬉しかったです

ドレスとアクセサリーは、ファッションショーと同じ装いですが、
足元が変わると随分変わりますね。

        073107.jpg

でも、スニーカーを履いて行ったお陰で、

展覧会→チャコット→ディズニーストア→サンリオと
一日歩き回りましたが、

足もいたくならず(脚はちょっと疲労しましたが・笑)
へいちゃらでした!

しかも、このパンチングドレス水洗いOK

私はその日の内に洗って糊付け。
翌日には、ぱりっと乾き、

しかも、ノーアイロンで完全復活の優れものでした

そうなんです!K'oiのお洋服はほとんどが手洗いできて、
その上洗ってもほぼ完全復活!なところがいいところでもあるのです。

去年まで似合っていたあれも、これも・・・
今年は例年以上に似合わなくなったものが出てきたので(笑)

この夏、また何回か着てしまうかもしれません。
着易く、涼しく、モード感もあり、サンダルにもスニーカーにも
合わせられる!!!

ああ、去年買っておいて良かった~(笑)
ありがとう!イニョンちゃん!!!

これからも、お洒落アドヴァイスよろしくお願いします


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示