2014/07/28

K'oi@ファッションショー

7月27日日曜日、恵比寿ガーデンホールにて開催された
TOKYO MODEL COLLECTIONでのK'oiのファッションショー

          s_072854.jpg

心躍るようなルックの数々・・・
イニョンちゃんの夢とファンタジーが一杯詰った素敵なショーでした

                   あ!どこかでみた↓ワンピース(笑)

          s_072852.jpg

後ろ向きのお三方とも、みなさんK'oiのお洋服を着ていらっしゃいます。
そんな・・・お洒落なK'oiのお客様にもたくさん出会うことができました

他にも掲載したいお客様写真たくさんありましたが、プライバシー等々考慮して、
掲載は控えさせて頂きました。

きゃーーー噂のスタッフchisakoちゃん発見

          s_072844.jpg

噂どおりの美人です!!!

実は、彼女・・・Yuki先生の長女りかちゃんの高校時代からのご友人だったのです。
そんな偶然の繋がりもあり、世の中って狭い?と思います(笑)

わお!イニョンちゃんも登場で・・・
う~~~ん。絵になる美女二人

          s_072850.jpg

美人を前にするとシャッターが止まらなくなる私(笑)

          s_072851.jpg

K'oiの出番になったとたんに、テンションが上がり

          s_072855.jpg

と、同時に夢中でスマホのシャッターを押し続けましたが、

          s_072856.jpg

眩しすぎる照明で逆光だったのか?すべてぼやけた画像になってしまい

          s_072864.jpg

ちょっと残念ですが、この素敵な雰囲気を少しは伝えることができたでしょうか?

          s_072865.jpg

イニョンちゃんのコーディネイトは、カラフルで現代的、夢とファンタジーに溢れていて、
けれど・・・きちんとエレガントを忘れていないこと

それが、女性の心をワクワクとときめかせてくれる所以なのだわ。と
興奮しつつもうっとりと目をにして眺めていました。

たとえば・・・フェリーニの美しいカラー作品「魂のジュリエッタ」や、

     s_072870.jpg

(パールさんよりDVDお借り中↑・笑)

もう7~8年前になると思いますが、大好きだったこちらの

     s_072874.jpg

ジョン・ガリアーノのディオール、クルーズコレクションを
思い起こさせるような・・・(すみません、私の勝手な感想ですが)

エレガンス溢れる素敵な素敵なショーでした
全てのブランドのなかでも、ひときわ際立っており、
歓声も盛り上がりも一番!で、本当に素晴らしかった!!!

ショーを終えたイニョンちゃんをパチリ

          s_072866.jpg

充実した笑顔のイニョンちゃん
あなたはやっぱり、最高に素敵です!!!

これからも、私達にたくさんの夢と希望を与えてくださいね。

さあ、次回は・・・

ご一緒したYuki先生と、次女さあやちゃん、私、
3人の濃~~~い画像をたんまりとお送りしますので(笑)
また、楽しみになさっていてくださいね~


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
イニョンさん、お疲れ様でした!(会ったことないけど・笑)
赤と黒のコンビがステキ!!
パールさん★
早速観てくれてありがとう!

赤と黒も素敵でした~!
他も全部素敵でしたが・・・

画像が鮮明でなく、本当に残念!!!

パールさん、モデルで出演してくれれば
良かったかも?!v-238

パールさんに、ちーちこ♪さんに、
chisakoちゃんに、さあやちゃんに、りかちゃんに
まだまだ・・・
身内(?笑)だけで、ファッションショーが出来ちゃうじゃない?

イニョンちゃん!今度はそんな企画もぜひ!!!(笑)

No title
ミサ子さん~前日は起こし頂きありがとうございましたm(__)m
ミサ子とYuki先生のお写真、本当に絵のように素敵です!
ショーの当日は素敵な皆様に囲まれて最高に幸せでした\(^^)/
パールさん、メッセージありがとうございます!
ミサ子さんからお話聞いていつか是非お会いできたらな~と思っております(^.^)

ファッションショーまで約2ヶ月間楽しみ半分、不安も半分だったんですが、ショーが終わった今は感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当に皆様に感謝、感謝です!

身内ファッションショー楽しそうです~♪♪♪
身内お洒落パーティー何かもいかがでしょうか?
イニョンちゃん★
身内お洒落パーティ!!!いいですね~v-238
ぜひ、実現させてください!

イニョンちゃん、本当にお疲れ様でした!
楽しみと不安・・・きっとそうですよね。
でも、当日は大成功v-314

私たち観客席の周りの盛り上がりを、お伝えしたかったわ!
近々・・・目を着けたコレクションを
試着に伺いたいです!(笑)

パールさんへのお返事もありがとうございましたv-343
きっとお二人をお引き合わせしますからね!


管理者のみに表示