2014/07/26

夏らしく。

梅雨も明けたので、夏らしく・・・

          072468.jpg

元気なイエローとグリーンで

東日本大震災直後の春、明るい色が着たくて買った
眩しいイエローのワンピース(ZARA)

去年は何故か?着なかったけれど、
今年はもっと気軽に普段着として着よう!と、

YUKI~の明るいグリーンのネックレスを合わせて
父のホームへ。

          072457.jpg

カーディガンもメロンみたいなグリーンにして、
夏らしく、太くても潔く脚を出す!(笑)
(でも、決して生脚にはせず、紅茶で染めた日焼け肌色のネットタイツを穿きます) 

    s_072469.jpg

「今日は、夏らしいですね」と・・・
いつも立ち寄るパン屋さんの看板ミセスさんに言われました。

声を掛けられる時は、「色に反応にして。」という時が
多いように感じます。

そして、この夏一番のお気に入りとなったのでは?と思う
K'oiの白シャツを着て、整体へ。

       s_072503.jpg

ぱりっとアイロンをかけて・・・ね(笑)

ZARAのパールチョーカーには、
YUKI IIJIMAのレインドロップシリーズ、マットゴールドのフープイヤリングを
合わせました。

大好きなK'oiとYuki~とZARAのお陰で、
シャツもアクセサリーもサンダルもいろんなところで大好評
たくさん褒めていただけて嬉しかったです
(シャツは、どちらのものですか?と聞かれましたよ!イニョンちゃん!笑)

カラフルも、シンプルなモノトーンも、どっちも大好き!

梅雨も明けたので、
さあ!短い夏・・・大いに楽しみましょう~~~


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
綺麗!綺麗!

私もイニョンさんのお店、行ってみたいで~~すv-411e-266
エンドラさん!
恵比寿ガーデンプレイスの明日のファッションショー!
時間取れたらぜひいらして下さいv-238

K'oiは、きっとエンドラさんにもぴったり!だと
思いますよ~e-468e-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示