2014/07/06

Jo MALONE & ZARA

ヒデキの英国土産は・・・ジョーマローンの香水でした

          s_070512.jpg

特に頼んだわけでも無かったのですが
ヒデキは、時々香水を勝手に選んで買ってきます(笑)

大体何故か?Diorが多いのだけれど、
今回は、初めてのジョーマローン。
Velvet Rose&Oudという新しく出た香りなのだそう。

Oudって何?と調べてみたら、
沈香(じんこう)のことらしいです。

             t02200136_0240014810873767686.jpg

なので、薔薇の香りも仄かにするのですが、
エキゾティックで、ちょっとベリーのような濃厚で深い香り・・・

トップからミドル~ラストとどんどん香りが変化してきて
一色(ひといろ)では済まされない、奥深い女の内面を
現している?かのような複雑な香りです。

最近、ちょっと大人モードな私は(笑)

まさに大人の女性の為の香りだわ
パッケージもシンプルで素敵!と、ちょっと嬉しくなりました。

ヴァニラ色に黒のトリミング・・・
黒のトリミングって素敵よね。と、パッケージや紙袋を眺めていたら、

あ、そうだわ!

          s_07065.jpg

先日、ZARAのSALEで買った麻のジャケット。
これが、黒のトリミングでした。

なかなか気に入った夏ジャケットに出会わなかったのですが、
久々のヒット!(しかもSALEで5900円笑)

飾りボタンのように着けているのは、
YUKI~のパールプローチです

ZARAのSALEでは、これだけでは納まりませんでした(笑)

見たとたん!「かわいいーーーどうしても!着たい!」
「イタくても(笑)無理やりでも何とかして着たい!」と
情熱的に思ってしまったレザーのストラップドレス。

                 070518.jpg

早速着て、りかちゃんの誕生会へ。
(ちなみに、前髪下ろして着てみたら、可愛すぎで変でした・笑
意外にも、マダムヘアの方が似合った。不思議ですね)


やはり、ブラックできりりと引き締めたくて・・・

           s_07067.jpg

久しぶりに、YUKI~のオードリーセットを着けました
アーティスティックなリボンの造詣が、「フツウ」じゃなくてとっても好きです。

足元は、これ↓で全体的にシャンタル・トーマス風を意識。

          06201.jpg


さすがに、ヌード脚で着るのは憚られたのもあるけれど(笑)
パンツを穿いたのは、こんな画像も頭の中にあったからでした。

          ff58bc34ee76efb0cb131ae3206aa88b.jpg

このモデルさんもち~ちこ♪さんみたい
ああ、このままのコーディネイトでちーちゃんに着て欲しい~!(笑)

私は、レギンスでも、ちょっと・・・だったので
パンツにしました。

肩露出をカバーするカーディガンも、
ZARAで一緒にコーディネイトして買いました。

                070520.jpg

背中側が全部レースになっています

             07068.jpg

うふふ。 ZARAではもうワンセット!レディな上下コーディネイトを買ったので、
どうぞお楽しみに~(笑)

これから、SALEでは、トップスだけ、とか、ボトムだけ、とか
中途半端に買わないで、
コーディネイトして買う。というのも手だな。と思いました。
(その方がすぐに着れる!)

今年は、ZARAのプロパー価格の設定からして全体的に低かったこともあり、
SALEでは更に安くなり・・・

私も全部で5着買いましたが、2万円にも満たなかったです
(想定内、予算内・笑)

最近、お顔はちょっと老けてしまったけれど(笑)
私が本当に好きな、本当にやりたいお洒落が出来るようになった(?)
似合うようになった・・・気がして(笑)

またまたおしゃれに燃えています(笑)
人生は、女は、まだまだこれから・・・ですものね。

最後に・・・もうひとつのお土産

             070527.jpg

素晴らしく美味しいベルギーチョコ。
でも、りかちゃんに「おね、もう少し痩せてね。」と言われているので(笑)

毎日、一粒づつにしよう!と、硬く心に決めています~

でも実は、既にみんなで半分以上食べちゃってるので、
のこり6個なの。 しょぼぼぼ~ん(笑)



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
misakoさん

こんにちは
millefioriでお世話になってました
池田香織です
お直しを長くお預かりしてましてすみません
お渡ししたかったのですが
お電話番号がわからなくて…
それで、こちらのサイトを思い出し
ご連絡させて頂きました。
もし、宜しければfacebookもやってますし
millefiori_7@msn.com
の方にでもご連絡を頂けると幸いです
お忙しいと思いますが宜しくお願いいたします


kaoriさん★
ありがとうございます!
メールでご連絡しま~すv-238
No title
こんにちは、ぺんです。
ジョーマローンいいですよね!
私も好きですーv-238
というか、ジョーマローンを買ってきてくださるご主人様が素敵です。
私のダンナは多分わからないと…笑
家にあるのくらいは覚えてるかしら笑

今日はミサコさんにお伝えしたい、ユニクロのすごくいいTシャツがあって、思わずコメントしてしましました。
Tシャツお召しになりますか?
イネスとのコラボなのですが、コットンのものではなく、レーヨン75、麻25のものです。
サイズは洗うとワンサイズくらい縮むので、こちらのTシャツ大きめなのですが気にしなくて大丈夫です。
銀座にMしかなく、だぼっと着るつもりで黒を一枚買ったのですが、洗うとつかず離れずのいいサイズになりました。
あまりによくて、黒のS、M、白のS、Mと4枚追加してしまいました笑
お値段1000円で、この素材、このデザインは素晴らしいです。
インポートのTシャツみたいなんです。
ミサコさんのテイストではなかったら、ごめんなさい。
あまりに良かったので、お伝えしたくなりました。
ネット上ではサイズもまだあるみたいです。

長文失礼しました。
これからも楽しみにしてます。
ぺんさん!
ぺんさん、こんにちは♪

私も、ヒデキがこんな洒落たものを買ってくるなんて!と、
ちょっとびっくりしました。
たぶん、空港かどこかの香水売り場の綺麗なお姉さんに
薦められたのだと思います(笑)

ユニクロのTシャツ!早速チェックしてみます~v-238

> あまりに良かったので、お伝えしたくなりました。
という、ぺんさんのお心遣いがとても嬉しかったですe-259
わざわざお知らせくださって、本当にありがとうございます。

気に入ると二枚三枚と買ってしまうこと、
そして、ユニクロはファストファッションの中では、
縫製や生地がしっかりしているな~と、
やはり日常着のスタメンですもの(笑)

ぜひまた!何か「これは!」と思うものがありましたら
お知らせくださいね!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますe-468e-420





管理者のみに表示