2014/07/05

RICAちゃん誕生会★

今日は、りかちゃん9回目の誕生会でした~

          s_070571.jpg

「りかちゃん、もっと笑って!」「今度は、歯を見せないで笑ってみて~!」
大人の勝手な注文に、だんだん疲れてきて・・・

          s_070565.jpg

「もう、いやだーーー

          s_070567.jpg

で、結局最後は、またこのジャガイモ顔(笑)

          s_070562.jpg

今回のケーキも、パティスリーNaoさんにオーダー

             070536.jpg
リボンとハートで、りかちゃんのイメージで作ってくれたそう。

パッケージもこんなに可愛いの~

             070530.jpg

いつものように、写真を撮るまべぱぱ。

             070531.jpg

家族みんなで、撮る撮る!

             070539.jpg
誕生会の主役、ケーキも食べて、おねからの誕生日プレゼントも貰って、
ごきげんなりかちゃんでしたが・・・

自分から誘った7並べで、おねに負けて・・・

             070560.jpg
 号泣

「もう一回やろうーーー」と、いうので、やったらまた負けて号泣

相変らず、喜怒哀楽の激しすぎる負けず嫌いで情熱的な
もうすぐ9歳のりかちゃんでした~(笑)


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示