2014/06/16

ZARAで買ったものは・・・

前回のつづき・・・
早速発表(←大袈裟ですね・笑)します

8431304250_2_1_1.jpg

まずは、鮮やかなレモンイエローのミニバッグ

だって・・・

          s_061615.jpg

手に持って合わせてみたら、ぴったりだったんですもの(笑)

それに、大きさや持ち手のコロンとしたところ、
メタル使い・・・まさに好みでしたし、お値段も5900円と
お手ごろだったので、買うことにしました。

それから・・・(←え?まだあるの?笑)

この極めてシンプルなリトルブラックドレス

          s_061612.jpg

こちらは、着るとシルエットがとても綺麗。
バスト下の切り替えや、裾に向かってストンと落ちるフレアの加減や
素材感など・・・たぶん、みんな好きだよね?と思えるデザイン。

これは、爆発的に売れるタイプのワンピースだわ。
などと思いながら試着室に入ったら、

まさに同じワンピースを試着していらっしゃるマダムが!(笑)

「同じですぅ~」と、お互い微笑など交わしつつ、
サイズ感などお聞きしながら(笑)私もSとMを試着。

お隣マダムは、スレンダーな方だったので、Sでも大きいと
仰ってSXにされていましたが、

私は、SでもMでも身頃感はあまり変わらず、
Mの方の丈が、膝がちょっと隠れる長さになり、
その方が今の自分に合っているな。と思ったのでMにしました。

ワンピースとバッグを持って、レジに並んでいると
馴染みのスタッフちゃんが、

「このワンピース、先週入荷したんですけど、一番売れています。
SALEにもなりませんから、買って正解です!」と
プチ情報を入れてくれました(笑)

やっぱりね。と踏んだとおりでした。

人気商品に特に興味があるわけではありませんが(笑)
売れるのは解るなーと思えるワンピースでした。

気になった方は、ぜひお早めにZARAへGO(笑)

それから、買ってはいませんが・・・

毎回行くたびに気になるのがこのトートバッグ
         8492304099_2_4_1.jpg

いいな~でも、ちょっと大きいな~
買うなら白かな~?と考えながらもなんとなく戻してしまうバッグです(笑)

ああ、晴れてて嬉しい~~~
洗濯がはかどる~~~と、喜んでいる梅雨の中休み。



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示