2014/06/09

iphonケース❤

「あら?今日のおねにぴったりじゃない?」と・・・

     060442.jpg

まりちゃんから借りてパチリ。のiphon

      s_060443.jpg

このiphonケースはなんと!108円(ダイソー)なんですって
お買い物上手自慢のおねだけど、まりちゃんには負けたーーー(笑)

iphonにしてから、「iphonケース」が気になりはじめ、
可愛いケースがあったら買おうかな?と検索すると、

出てくる出てくる・・・(笑)

ものすごくいろんなデザインのものがあり、見ているだけでも面白いのですが、
「それ自体」があまりに目立ちすぎても、

装いと合わなくなっちゃうし、大人だし・・・と、
なかなか冒険はできない私ですが、

妹は、意外に冒険していました。

     m_0d784180f9f27d9a0cf4afeaccb47639366dfd26.jpg

この真ん中のお花がついたキラキラのケースです(フランフラン)

え?エミっぽくなーい!と意外なチョイスに驚いたのですが、
妹は、iphonにするずっと前から、これに決めていたそう。

エミがキラキラ?
いまだに、なんからしくないなぁ~と思ってしまうのですが(笑)
(妹だったら、オレンジ色かなにかのシンプルな革素材とか、のイメージ)

本人がとても気に入っており、気分も上がるらしいので
まあ良いのではないか?と思い始め、

キラキラのエミにもだんだん慣れてきました(笑)

私は、最初フレームだけのケースにしていましたが、
             現在はこちら↓

          s_060715_20140609100552345.jpg

って何回も出ているのでお気づきかと思いますが(笑)
黒地にゴールドハート。

六本木ヒルズのLOVE at 1st SIGHTで買いました。

    s_open_2.jpg

もう少し冒険したい気もありますが、この辺が限度かな?と。
実は、同じデザインで白地に赤いハートも持っています。

先日、着せ替えようと思ったのですが、思いのほかケースの着脱に
苦戦してしまい・・・(なんだか繊細なiphonが壊れそうで恐い)

せっかく買ったのに、まだ着せ替え出来ないでいる小心者です。

でも、まりちゃんの100均のケースならシリコンだし着脱しやすそう!
それにハートのケースの上からでもOKな感じがするので、

色違いで装いに合わせて。っていうのも楽しそうだな。
などと、ワクワク考えてみたりしています(笑)

先日、バーバリーで見たこのiphonケースもめっちゃくちゃ可愛かった

          s_889a369a4e793989947de97ed35f84e4066e05db.jpg
バーバリープローサムのPVお花モチーフ(裏はレザー)
今、HP観たらこのお色ペールライラックは在庫切れですって!

やっぱり・・・実物すごく可愛かったから
(お値段は可愛くないけど・笑)

密かに、なんちゃってが出ないかな~?などと期待しています(笑)

一個のiphonにそんなにたくさんケースを持っていても仕方がない。
ような気もするけれど、

いろいろ取り替えて楽しみたくなる、そんなiphon・・・

まだまだ使いこなせていなくて、
いまだにバックアップも出来ていないけれど

バラエティ豊富なケースを見ているだけでも楽しくて、可愛くて
少しずつ愛おしさが増してきている昨今です(笑)



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示