2014/06/03

ピンク色の紫陽花

今年は、まべの庭のブラシの木が例年以上に花をつけていました


          052821.jpg


そんなブラシの木の満開シーズンもはやおわりかけ、
緑もだんだん色濃く茂ってきて・・・

          060217.jpg


初夏から一歩進んだ季節を感じます。

          060219.jpg


我が家では、去年買った胡蝶蘭が今年も花を咲かせてくれました

          06028.jpg


ある日、気づいたら後ろ向きにたくさん蕾をつけていてびっくりしましたが、
ちょっと嬉しかったです。


そして、目の前の癒しパワースポット(?笑)も、
リラのネックレスと一緒に飾っていた薔薇から・・・

     06011.jpg



紫陽花の小瓶へと変わりました。

          s_06037.jpg


たぶん、紫陽花。だと思います。

          06038.jpg


このでこぼこのお花が可愛いくて一目ぼれ。
20%OFFに惹かれ、思わず買ってしまいました

          s_06039.jpg


ピンク色の小さい紫陽花の鉢植えも、玄関に。

          060311.jpg


こちらは、去年買った紫陽花とラナンキュラスの造花(ニトリ)です。

          060313.jpg

玄関のコンソール上のお花を切らしているときに、活躍中です。

今日は、パワースポットの(笑)浄化日よろしく
シルバー製品をせっせと磨いてみました

          060314.jpg

ローラ・フィジーの歌を聞きながら・・・♪

やっぱりピカピカは気持ちがいいです

          060315.jpg


梅雨入り前だけど、今度は、窓を磨きたいな~。
次は床。 できるかな?(笑)頑張ろう~

インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示